リア・ドウ、プロモーション来日決定!日本デビュー記念ミニ・ライヴ&特典会が ‘HMV&BOOKS TOKYO’で実施されることが決定!!

2016.04.25 TOPICS

リア・ドウの日本デビューを記念して、インストアイベントの開催が決定!

【日時】2016年5月14日(土) START 14:00~
【会場】HMV&BOOKS TOKYO
【内容】ミニ・ライヴ&トーク&特典会
【出演】リア・ドウ

【イベント参加方法】
HMV&BOOKSTOKYOにて、4/27(水)発売の日本デビューEP『MY DAYS EP』(UICY-5132)をご購入いただいたお客様に、先着で特典会参加券を配布いたします。(特典会参加券には数に限りがございます)
・対象商品1点につき1枚の「特典会参加券」が付与されます。
・特典会参加券には整理券番号がございません、当日お並びいただいた順番で、ミニ・ライヴ後の特典会にご参加いただけます。
*ミニ・ライヴは観覧フリーとなります。

【特典会参加券配布対象商品】
4月27日(水)発売
リア・ドウ 日本デビューEP『MY DAYS EP』

【特典会参加券配布店舗】
HMV&BOOKS TOKYO

【注意事項】
・対象商品のご予約・購入は対象店舗の店頭のみで承っております。
・「特典会参加券」はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・就学児童のお客様から「特典会参加券」が必要になります。
・未就学児のお客様の参加につきましては同伴者1名のお付き添いが可能です。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
・こちらで撮影させて頂いた映像、音声等は今後メディアにて使用させて頂く可能性がございますので、その旨ご了承ください。
・会場までの交通費や宿泊費はご自身の負担となります。

【お問い合わせ】
HMV&BOOKS TOKYO
TEL: 03-5784-3270
http://www.hmv.co.jp/st/eventlist/BTK/