ガガでトレーニング!レディー・ガガの最新アルバム『クロマティカ』の楽曲に乗せたトレーニング動画がWomen’s HealthのYouTubeチャンネルで公開!

2020.09.29 TOPICS

本日、大ヒット・アルバム『クロマティカ』の楽曲に合わせたトレーニング動画がWomen’s Healthの公式YouTubeチャンネルで公開となりました。

■Women’s Health【自宅/10分/トレーニング/器具なし】筋トレ×有酸素運動の極上体脂肪燃焼トレ! Part1:

Women’s HealthのYouTubeチャンネルでは、女性のためのエクササイズやヨガ、ストレッチや女性特有のお悩み相談など、様々なタイプの動画がこれまで公開されていますが、本日公開となったのは、特に人気の代謝アップ・トレーニング動画。脂肪燃焼効果を高めるためには、筋トレと代謝を上げる有酸素運動を組み合わせたトレーニングの組み合わせが必須ですが、自宅で実践するのはなかなか難しいイメージ。そこで今回、レディー・ガガの『クロマティカ』の楽曲に合わせて10分間のトレーニング・メソッドを、代謝アップマスターのトレーナー・TAKARA氏が考案・実践。『クロマティカ』より、大ヒット・シングルの「Rain On Me」や「Stupid Love」を含むアップテンポな楽曲のメドレーで構成されているこのトレーニング動画。楽曲とのテンポが合ったエクササイズなのはもちろんのこと、注目して頂きたいのは、その動き。ガガ・ファンなら「この動き、ガガが“あの曲”でやっている“あのダンス”だ…!」と嬉しい発見ポイントも多分に含まれている為、あっという間な10分間になりそう。ガガ・ファンはもちろん、自宅で楽しくトレーニングをしたい全ての方々に是非、実践して頂きたい!