レディー・ガガ、自身が初主演を務める映画『アリー/ スター誕生』のサウンドトラックより新曲を解禁!

2018.09.28 TOPICS

世界各国の映画祭で絶賛の声を集め、レディー・ガガが映画初主演を務めることでも話題の『アリー/ スター誕生』(12月21日(金)日本公開)。劇中を彩る音楽を集めたサウンドトラックより、ガガが同じく主演で監督を務めるブラドリー・クーパーとコラボした「シャロウ」が先行配信されました。
「シャロウ」は映画の予告映像でも印象的に使用されており、映画を象徴するような曲として既にファンの間では大きな話題となっています。ガガは劇中で演じた自らの役を「アリーは私自身」とまで語るほど役柄と自らをシンクロさせており、この曲も映画の中の曲でありながらも本質は”レディー・ガガ”そのものを体現する楽曲となっています。1年間の音楽活動の休業を経て、完全復活を果たしたガガの歌声に注目です!

『アリー/ スター誕生サウンドトラック』の日本盤CDは、11月7日(水)に発売予定。作品の公開前に、サウンドトラックで音楽を予習しておくと、映画をより一層楽しめるかも知れません。ムビチケ(映画前売り券)も好評発売中!

【リリース情報】
レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー『アリー/ スター誕生サウンドトラック』
日本盤CD:11月7日(水)発売予定

デジタル・アルバム予約注文受付中:https://umj.lnk.to/astarisborn