10分間・一本勝負のトーク映像シリーズ「黒田卓也のTAKE 10」最新エピソード公開!ゲストに松浦俊夫と社長(SOIL&”PIMP”SESSIONS)

2021.04.23 TOPICS

黒田卓也がホストを務めるトーク映像シリーズ「黒田卓也のTAKE 10」の最新エピソードが公開!
 

 
黒田卓也がジャンルを問わず気になるゲストを招き、毎回テーマを決めて10分間・ノーカット&編集無しの一本勝負でトークを繰り広げるこの企画。昨年末に公開されたシリーズ1(全3回)では、かねてから交流のあるSOIL&”PIMP”SESSIONSの社長をゲストに招き、同世代ならではの気さくなトークでジャズの魅力をわかりやすく解説しました。

シリーズ2では、DJ/選曲家/プロデューサーの松浦俊夫と、前回に引き続き社長をゲストに迎えました。第1回目のテーマは「松浦俊夫がジャズにハマった5曲」。90年代初頭からクラブジャズ・シーンの最前線で世界を舞台に活躍を続ける松浦俊夫のルーツとなる、ジャズとの出会いの5曲が当時の思い出とともに紹介されています。

4/30(金)、5/7(金)にも新エピソードが公開予定。

 
Amazon Musicでは、毎回エピソードに関連した特別限定プレイリストを公開中!
トークに登場するアーティスト等の音源をまとめて聴くことができます。