11月24日(水) 新曲「君のいない初めての冬」でメジャーデビューが決定!!

2021.11.13 TOPICS

インディーズで5作シングル、ミニアルバム「オトナノカイダン」をリリースし、
失恋の苦しみをストレートかつ抒情的な歌詞で綴った「ドライヤー」や、YouTubeで140万回再生を突破している「嫉妬」などがYouTube含めSNSで話題の小林柊矢がついにメジャーデビュー!

 

メジャーデビュー楽曲は「君のいない初めての冬」。
別れた彼⼥への想いを断ち切れず、独り寂しい冬を過ごす男性の心情を唄った、せつなラブソング。
小林の魂を揺さぶる叫びにも近い歌声と相まって、これからの寒い季節に⼼に沁みる楽曲に仕上がっています。

 

■小林柊矢 コメント
メジャーデビュー。正直まだあんまり実感は湧いていません。でも僕がやる事はこれからも変わらなくて、良い曲を作り続けて、時にはみんなの背中を押したり、時には一緒に泣いたり。そんな風にみんなの人生の色んな場面に寄り添っていけるようなアーティストになってみせます。
そして今回のメジャーデビュー楽曲「君のいない初めての冬」は、別れた彼女への未練が沢山残ったまま、タイトルの通り、彼女のいない初めての冬を迎えてしまう男性を切ない心模様を描いた曲になっています。これからの寒い季節にピッタリな曲だと思います。編曲にはトオミヨウさんをお迎えして、一つ一つの楽器の音色、バランスにこだわった、とても有意義で印象的なレコーディングを経験させてもらいました。ぜひ、これから公開されるMusic Videoも全て合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです。
これからも小林柊矢から目を離さずについてきてください!応援よろしくお願いします。

 

2021.11.24 DEDUT DIGITAL RELEASE SINGLE
「君のいない初めての冬」

リリックビデオ:https://youtu.be/_ZiC4U1H1DQ