第67回 NHK紅白歌合戦 初出場決定!!

2016.11.25 TOPICS

大晦日に生放送される紅白歌合戦に出演し「海の声」を歌唱することが大決定しました!パフォーマンスはこの日限りのスペシャルステージとなり「海の声」を日本中の皆さんで歌う『海の声~みんなの海の声バージョン~』となります。
番組では「海の声」を桐谷健太と一緒に歌いたい方々を募集し、実際に歌って頂く方を桐谷健太と番組スタッフで選考して、選ばれた皆さまの元に伺い歌を収録し、紅白本番のステージでその映像を流すという特別企画の演出となります。
応募の詳細につきましては近々NHKのホームページにて決定しだい発表となります。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161124_3.html

<紅白出演についてのコメント>

みなさんこんにちはこんばんは!
桐谷健太です!
なんと!
今年の大晦日に!
紅白歌合戦に出場させていただくことになりました!!!!
スゲーーーー‼‼‼‼‼‼
このような貴重な経験をさせていただけるのは応援してくださったみなさんのおかげだと心から感じます。
本当に感謝しています。ありがとう。

海の声は誰かを想いながら唄う人、聴く人、ひとりひとりの『みんなの唄』になったと感じます。
その唄を代表として歌わせていただけることを、ほんまにありがたく思います。
みんなが幸せでありますように。
そして、この唄が持つあたたかい光が、みんなを包みこみますように。☆☆☆☆☆
本番、最高のパフォーマンスをしますよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼