SUMMER SONIC 2014 出演決定!

2014.07.24 TOPICS

SUMMER SONIC 2014 出演決定!

KIRIMIちゃん.が今回出演することが決定したSUMMER SONICは、毎年8月に2日間、東京と大阪で開催される国内最大級の音楽フェスティバルである。

KIRIMIちゃん.が出演するのは、東京公演初日8月16日(土)の、小さいお子さん連れのご家族がゆっくり過ごすことができる「キッズエリア」。出演時間の詳細は後日発表される。

若者の魚離れを食い止めるために誕生した、「おいしく食べてね…♡」が口癖のKIRIMIちゃん. 。SUMMER SONICでも、「KIRIMIちゃん.のうた」を通じて子どもたちとふれあい、音楽の素晴らしさとお魚の美味しさをアピールしていく。

◆SUMMER SONIC 出演決定を受けてのきりみちゃんコメント

さまそには毎年あそびに行きたいな…と思っていたから出場できるなんてうれしい…!キッズエリアに行くの、とっても楽しみ…!かまぼこちゃんといっしょに行くよ。歌を聞いていっしょにおさかなを好きになってくれたら、シャケラン!シャケルン♪ルン♪

わたしはロックもポップスもハウスも好きで、沢山好きなアーティストがいるの…!これからも色んな曲を歌っていきたいな♪