きのこ帝国『怪獣と猫のツーマンツアー』11月21日(土)福岡公演における、ご当地限定缶バッジについてのお知らせ

2015.11.25 TOPICS

きのこ帝国をいつも応援してくださり、誠にありがとうございます。
また、きのこ帝国『怪獣と猫のツーマンツアー』にお越しいただいた方々にも、重ねて感謝申し上げます。
さて、この度は11月21日(土)に催されました、きのこ帝国『怪獣と猫のツーマンツアー』福岡公演におきまして、
本公演の物販商品である「ご当地限定缶バッジ」の日付の記載に不備がありました。誠に申し訳ございません。
つきましては、該当商品(福岡公演限定缶バッジ)をご購入頂きましたお客様に正式な日付が記載されたデザインの商品と交換対応をさせて頂きます。
交換方法については後日、こちらのホームページにて改めてご案内させて頂きますので、商品を保管の上お待ち下さいますようお願い申し上げます。
この度のことで、ご購入して頂きましたお客様、ご購入を楽しみにして頂いたお客様にご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう注意して参ります。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
引き続き、きのこ帝国を宜しくお願い致します。