10月20日(日)・21日(月) キム・ヒョンジュン@幕張メッセでの注意事項となります。必ずご来場前にご一読ください。

2013.10.16 TOPICS

お客様各位

この度は本公演の対応に関しまして大変お待たせしております。
10月20日(日)・21日(月) キム・ヒョンジュン@幕張メッセでの注意事項となります。必ずご来場前にご一読ください。

KIM HYUN JOONG  Premium Live “TONIGHT”

<振替公演日程>
2013年10月20日(日)開場16:00 開演18:00 ⇒ 9/15(日)公演分のチケットが有効となります。
2013年10月21日(月)開場12:00 開演14:00 ⇒ 9/16(月・祝)公演分のチケットが有効となります。

<会場>
千葉・幕張メッセ国際展示場1-2ホール
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1(http://www.m-messe.co.jp/
※横浜・赤レンガパークより変更となります。

<注意事項>
※座席チケットに関しては、発券された物をそのままご利用いただきますので、当日まで大切に保管いただき忘れずにご持参ください。
※全席指定になっております。指定された座席以外での鑑賞はできません。
※座席に関しては会場変更による設営上、やむをえず一部変更になる場合がございます。変更になる場合は、当日会場にてご案内いたしますのでご了承ください。
※会場での当日券販売は一切の予定がございません。
※会場変更に伴い花火の実施はございません。
※荒天などの天候・災害の理由により、イベント全体が中止になる場合もございます。
※イベント全体が中止の場合、チケット代のみ払い戻し致します。手数料等は払い戻し致しません。
※イベント全体が中止の場合、CD商品の払い戻しは致しませんが、代替の購入者イベントに関しては後日検討しご案内致します。
※イベント途中終了の場合、チケットの払い戻しはいたしません。
※イベント内容は、当日の状況判断により変更が生じる場合がございます。また当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※イベント終了予定時刻は、20日(日)は20:00頃、21日(月)は16:00頃を予定しておりますが前後する可能性もございます。
終演後は規制退場となりますが多くのお客様のご来場が予想されるため、会場を出るまでかなりの時間を要する場合がございます。遠方よりご来場予定の方はお帰りの時間にご注意ください。
※イベント内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
※当日のオフィシャルグッズ・CD販売は幕張メッセ内にて、20日(日)は16時より、21日(月)は12時よりオープンいたします。混雑が予想されますので、早めにご来場頂きましてご利用ください。
※お土産として参加者全員にご用意するプレゼントの引き換えに関しては、配布方法を変更いたします。
今回はお手元に控えていただいているプレゼント引換券での交換は一切行いません。
2日間共にご来場者へのお土産として、入場時にお1人様入場チケット1枚に対して1つのプレゼントをお渡しいたします。つきましては、お手元のプレゼント引換券のご用意も必要ございません。
また、こちらのプレゼントはご来場者へのお土産となりますので、チケットを払い戻しされた方はプレゼントのお土産もキャンセルとなります事、何卒、ご了承ください。
※一度退場されますと、再入場は一切出来ません。
※6歳未満(未就学児)の入場は、当選された保護者1名に付き1名まで膝上鑑賞に限り入場可となります。
※車椅子等をご利用でハンディキャップエリアでの観覧希望の場合は、通常のチケットをお持ちの上、下記まで事前にご連絡ください。
その際に介助の方がご同行される場合も、お1人につき1枚のチケットが必要となります。 
【ご連絡先】ライズコミュニケーション 03-5790-2661(※平日13:00~17:00)
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。本イベント専用の駐車場の用意はございませんので、公共の交通機関でご来場ください。
イベントが中止になった場合、交通費、宿泊費のキャンセル費等の負担は出来ません。
※ベビーカーやキャリーバッグ等の大きなお荷物は持ち込みをお断り致します。会場内にクローク等の用意はございませんので予めご了承ください。ペットの入場も出来ません(介助犬は除く)。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。指示に従っていただけない場合は、公演に参加出来なくなるだけでなく、公演自体が中止となる場合もございます。
その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故、盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※会場内外で発生した怪我、病気などに付きましては、応急処置は致しますが、その後のケアに関しては、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での出演者の撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※主催者側、出演者側で撮影収録した客席を含む会場内の映像・音声・写真が、放送、通信、ウェブなどあらゆるメディアを通じて、また商品化などにより公開されることがあります。予めご了承ください。
※当日は会場内にプレゼントBOXをご用意いたしますので、お持ちになられますお客様はそちらにお願い致します。
※お祝いのお花等はお受けできませんのでご遠慮ください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。


<イベントに関するお問い合わせ>
ライズコミュニケーション 
TEL:03-5790-2661 (平日13:00~17:00)

<その他のお問い合わせ>
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。