6月5日発売3rdシングル「TONIGHT」収録の「君だけを消せなくて」のティーザー映像(プロモーション・ビデオの一部)が公開!!!

2013.05.21 TOPICS

6月5日発売の3rdシングル「TONIGHT」収録の「君だけを消せなくて」のティーザー映像(プロモーション・ビデオの一部)が公開された。こちらの曲について、キム・ヒョンジュン本人は、「派手さを除いた、静寂な雰囲気の曲になります。いわゆるブリティッシュロックといわれるスタイルの曲調で、タイトルや歌詞からも感じ取れるかと思いますが、前作「Your Story」の郷愁を彷彿するような曲だと思います。」とコメント。また、ビデオに関しても、「出演する俳優さんたちは東京で、私とバンドは済州島で撮影した、完全ロケのMVです。擦れ違う、ふたりの男女のストーリーを交えたドラマコンセプトのMVになっています。おそらく一番やってみたかったコンセプトが叶ったMVに仕上がっているかと思います。」と発言している通り、まさに自信作となるMVのティーザーとなっています!是非ともこのPV全編が収録されている「TONIGHT」初回盤Cを楽しみにしてください!

□3rd シングル「TONIGHT」 〜 First Teaser 「君だけを消せなくて」: http://youtu.be/PbRRhv6XF_I