2018年5月23日(水)より、全世界200以上の国と地域で、新曲「NEO SUGAR SUGAR YOU」と、これまでリリースした全音源の配信サービスがスタート!

2018.05.23 TOPICS

2018年5月23日(水)より、全世界200以上の国と地域で、新曲「NEO SUGAR SUGAR YOU」と、これまでリリースした全音源の配信サービスがスタート!

 

ソロ・デビュー7周年を迎えた吉川友が、自身も楽曲制作に加わり、「ライブ鉄板曲」を意識して制作した新曲「NEO SUGAR SUGAR YOU」<作詞:理姫 / 作曲:奥脇達也 / 編曲:michitomo>と、そして現在に至るまでリリースした全音源(※一部の国と地域では、カバー楽曲の音源は除く)のサブスクリプション・サービス(定額制音楽配信)、およびダウンロード・サービスを、全世界200以上の国と地域で5月23日(水)よりスタートすることが決定しました。

日本国内においては、すでにダウンロード・サービスは行っておりましたが、それに加えて、Apple Music、レコチョクBEST、LINE MUSIC、Spotify、AWA、等の主要なサブスクリプション・サービスにて一斉に配信が開始されます。

 

これまでアジア、南米、欧州、北米など各地のイベント出演やライブ出演で、世界のファンを魅了している吉川友の全楽曲を世界各地の配信サービスでお楽しみいただけます。

 

デビュー8年目に突入した彼女の動向に注目ください!

 

【吉川友本人コメント】

この度、吉川友初のネット配信シングル「NEO SUGAR SUGAR YOU 」をリリースさせて頂きます。いつも応援ありがとうございます。

日本だけではなく200以上の国や地域にも配信されると言うことでビックリしています。この配信シングルをきっかけにたくさんの方に私を知って頂き、好きになって頂けたら嬉しいです。

今作は、前作に引き続き「アカシック」さんに曲を作って頂きました。

26歳の挑戦という事もあり、曲を作り上げる製作段階から参加。どんな曲調がいいか、どんなイメージか?いざ、自分が今どんな歌を歌いたいか聞かれても、分からず悩みに悩みましたが、、、。自分のお気に入り曲を上げてみたり、ライブで肝になる一曲、夏フェスで盛り上がれる一曲。そんな風にイメージを固めていったりと、なかなか楽しい制作会議に!

バンドサウンドで疾走感溢れるロックチューン!

夏フェスで映えそうな新曲の完成です❤

タイトルにも歌詞にも入っている私の名前「YOU」←ココ肝です!ライブ中、一緒に歌って頂けたら嬉しいな★

吉川友が今歌いたい全てが詰まった曲

「NEO SUGAR SUGAR YOU 」

この曲で、一緒に暑い夏を駆け抜けましょう!たくさん聴いてください!応援よろしくお願いします!