KEYTALK 2020年最後に届ける新曲『Orion』が本日配信リリース! さらに、リリックビデオも同時公開!!

2020.12.23 TOPICS

勢いの止まらないKEYTALKが2020年最後に届ける新曲『Orion』。

今作は、FM NACK5が毎年冬をHOTに過ごすためにスキーやスノーボードなど役に立つ情報をまとめて発信しているキャンペーン「Winter Aloha 2021」のキャンペーンソングとして書き下ろされた楽曲。

 

様々な変化が問われるこの時期だからこそKEYTALKにとっても大きな挑戦となる1曲。

冬のバラードを感じさせる始まりから、KEYTALKらしいテンポ良い盛り上がりに繋がるサウンドアレンジ。

既にテレビやラジオで耳にしたファンからは「これは冬の代表曲!」と絶賛する声が多く寄せられている。

 

KEYTALK 『Orion』 配信サイト

https://keytalk.lnk.to/orionWE

 

さらに、リリックビデオも同時に公開される。

「大切な人」への想いが募る、この季節をキラキラと飾る「歌詞」にも注目して欲しい。

 

KEYTALK - 『Orion』 LYRIC VIDEO

 

来年2021年新年のスタートとして予定していた国立代々木競技場第一体育館での『2daysワンマンライブ開催』は、感染拡大が続いているコロナ情勢により残念ながら開催中止となってしまったが、音楽業界が混乱した大変な時期においても『音楽』を届け続けた彼らの2020年最後の『挑戦』を是非聴いて欲しい。