【開催延期】FUJI ROCK FESTIVAL’20

2020.06.05 LIVE

2020年8月21日 (金) 22日 (土) 23日 (日)に開催を予定しておりました FUJI ROCK FESTIVAL ’20 は、今年の開催を見送り2021年に延期となりました。

これはフジロック開催に携わる全ての皆さまの安全と健康を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からの判断になります。

新型コロナウイルス感染拡大の状況が一日も早く正常化することを期待し、今年も計画どおりのフェスティバル開催を目指し、準備してきました。しかし、緊急事態宣言が解除されてもなお世界的に収束の目処は立っておらず、現時点において日本への入国拒否対象地域の拡大など、厳しい制限措置は未だに解除されていません。

人々の健康と安全、そして私たちの生命を脅かすこの危機的な状況を無視することは出来ません。このような状況下、政府機関の発表も踏まえ、正確な情報の収集に努めてきました。刻一刻と変わる国内外の状況を日々観察し、スタッフ一同、これまで時間をかけて慎重に協議を重ねてきました。最後の最後まで実現できると信じて可能性を模索してきましたので、最終的なこの決断は非常に残念でなりません。

新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いCOVID-19の収束と、皆さまの健康と心からの平穏をお祈り申し上げます。

FUJI ROCK FESTIVAL/SMASH CORPORATION

 

詳細はhttps://www.fujirockfestival.comまで

 


 

FUJI ROCK FESTIVAL’20
https://www.fujirockfestival.com
新潟県湯沢町苗場スキー場

 

※KEMURIの出演は8月22日 (土)になります。