ケイティ・ペリー、約2年ぶりのニュー・シングルとミュージック・ビデオを明日13:00に解禁!

2019.05.30 TOPICS

ケイティ・ペリーが、日本時間明日5月31日(金)13:00に、自身のオリジナル・シングルとしては約2年ぶりとなる新曲とミュージック・ビデオを同時公開することが分かりました。

明日発売のニュー・シングルのタイトルは、「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」。ケイティは、昨日より「#NeverReallyOver」というハッシュタグと新曲のジャケット写真を自身のSNSで公開していますが、本日、そのミュージック・ビデオのトレーラー動画が公開されました。山の上の広大な敷地で、様々なアクティヴィティーをする若者たちの映像の上に、イギリス英語発音の女性の声で、以下のことがナレーションとして語られています。恐らくこれが、明日発表の新曲とミュージック・ビデオのテーマなのでしょう。
「ここは、心に癒しを求める場所。過去の恋愛関係で蓄積したエネルギーを解き放つ場所。平穏と共時性が存在する場所。私たちの傷ついた心を通じて一つになる場所。癒やしには押し引きがあるのだと学ぶ場所。その中で、過去の恋愛関係が終わることはないと感じることもあるだろうけど、ここでの活動や環境を通して癒すことを学び、最終的に解放されるの」
★ケイティ・ペリー「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」トレーラー:https://youtu.be/UJ0x-MW1EdM

更に、そのミュージック・ビデオが現在“プレミア公開”されています。あと何時間後にミュージック・ビデオが公開されるかが書かれており、常に世界中のファンが同ページのチャット・スペースで「早く観たい!」と「ポップ・クイーンが、私たちを癒すために戻ってきた!」など毎分毎秒コメントが流れています。現状、日本時間5月31日(金)13:00になると、ここでミュージック・ビデオが公開される予定ですが、動画左下の「リマインダーオン」を押しておくと、ミュージック・ビデオがYouTubeで公開された瞬間に通知を受信でき、公開と同時にビデオを瞬時に見ることができるのでオススメです!

キム・カーダシアンが「やったあああああ!(新曲の)準備はできてるわよ!」とツイートしたり、「365」でコラボしたゼッドが「#NeverReallyOver」と曲のタイトルをツイートしたりと(一部で、この新曲もゼッド・プロデュースなのでは!?という噂も)、ファンだけではなく著名人や他のアーティストたちも、ケイティの明日のシングル・リリースを今か今かと待っているようです。

★ケイティ・ペリー「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」ミュージック・ビデオ:https://youtu.be/aEb5gNsmGJ8(5月31日13:00公開予定)

【リリース情報】
ケイティ・ペリー「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」
日本時間2019年5月31日(金)13:00配信開始予定
★試聴・購入はこちら:https://umj.lnk.to/KatyPerry_NewSong(配信開始以降有効)