「ニホンダイスキ!」ケイティの来日にファン集結。

2013.10.30 TOPICS

ケイティ・ペリーが待望の来日を果たした。

Katy 20131030-1(main)    

早朝の到着にも関わらず、成田空港には彼女に一目会おうとファン200人が集結。
始発では間に合わないと泊まり込みで準備したファンが多数をしめた。

彼女の登場をファンたちが待ちわびる中、おだんごヘアーにサングラスをかけ、白い花をあしらった黒ワンピースに革ジャンにマーチンのブーツをあわせたクール&キュートなスタイルで登場したケイティ。
割れんばかりの“ケイティ”コールが鳴り響く中、親日家の彼女らしく、出迎えたファンたち一人一人と時間の許す限り触れ合い、「ハイ、世界中で最も大好きな場所、日本!!いつも東京に行くのが楽しみでたまらないの!愛してる、カワイイ!」と日本語を織り交ぜコメント、ファンからプレゼントされたネコ耳カチューシャを付ける場面も!
最後は日本語で「ニホンダイスキ!」と締めくくり空港を後にした。

Katy 20131030-2

この後ケイティは、明日31日に都内で開催されるJ-WAVE「I AM」presents Halloween Party with KATY PERRYの公開収録に出演する他、11月1日金曜日はテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演しスペシャル・メドレーを披露する予定で、また11月5日火曜日には日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演することも発表されたばかり(※生放送のため予告なしに変更される場合もございます)。ケイティ・ペリー来日中の最新情報は、ケイティ・ペリーの日本オフィシャルtwitterアカウント(@katyperryjp)にて随時アップ。

Katy 20131030-3

世界的スーパースターが日本に滞在する貴重なこの期間、
待望のメディア露出をお見逃しなく!!