DVD「STEP IT UP」発売日変更のお知らせ。

2012.01.11 TOPICS

DVD「STEP IT UP」の発売日が製造スケジュール上の理由で2/15に変更になりました。
<UNIVERSAL MUSIC STOREでDVD「STEP IT UP」と他の商品を同時予約されたお客様へ>
DVD「STEP IT UP」は2012年2月15日以降にお客様の手元にお届けさせていただきます。
【複数の商品を同時にご注文されている場合】

・発売日が変更になりましたこちらのDVD「STEP IT UP」とは分けて、発売済みの商品を先に発送いたします。
・お支払い方法に、代金引換をお選びいただいた場合には、それぞれお届けごとの代金のお支払いをお願いいたします(代金引換手数料は初回の発送時にのみいただきます)
・お支払い方法に、クレジット決済をお選びいただいた場合には、先行してお届けする商品を発送する際に決済処理をさせていただきます。


2011年9月/韓国盤、10月/日本盤がリリースされたKARAの韓国最新アルバム「STEP」のリード曲「STEP」のMUSIC VIDEOのDVD商品!!MUSIC VODEO FULL ver.に加え、「CLOSE-UP ver.」や3種類の「DANCE ver.」、5人のメンバーそれぞれをフィーチャーした「Solo ver.」も収録した超豪華内容!!
更にDISC2にはインタビューなども収録した豪華2枚組DVD!!

Kara _vacation2