「夕陽に溶け出して」TikTokエフェクトが登場!

2022.07.15 TOPICS

「夕陽に溶け出して」TikTokオリジナルエフェクトが登場!

「どこまでが自分なのかさえもわからないほど夕陽に溶け出して」の歌詞に合わせて、撮影いただく動画が夕陽に染められているようにオレンジ色に染まります。

そして最後にはあなたがその中に溶け出していく…!というエフェクトになっています。

どんな感じに溶け出すかは、是非トライしてチェックしてみてくださいね♪ 

 

【使い方】

➀Tiktokにて「ユニバーサルミュージック」のアカウント(https://www.tiktok.com/@umusicjapan)にアクセスし、エフェクトのタブより「yuuhinitokedashite」を選択

      

 

もしくは 「夕陽に溶け出して」TikTokエフェクト(https://vt.tiktok.com/ZSRdXd6PM/)にアクセスし、「このエフェクトを使う」をタップ 

 

②「夕陽に溶け出して-Short Ver.-」を楽曲に設定する

  

 

③画面をタップして、あなたの溶け出したい背景を撮影してください。その際、インカメ・外カメを切り替えたり工夫して撮影してくださいね。

  

 

④その後、長押しで動画を撮影。動画がだんだんと夕陽に溶け出す様をお楽しみください。

 

 

⑤ぜひ素敵なご投稿をお待ちしております!