ニュー・アルバム『ザ・アルバム』を本日リリース!

2023.05.12 TOPICS

本作では、アルバム収録曲で既に先行曲としてリリースされている「ウイングス」で制作を共にしたシンガーソングライター・プロデューサーであるジョン・ベリオン(Jon Belion)の指揮のもと、アルバム全体の作曲とレコーディングが行われた。メンバーたちの個人的なストーリーが記録されており、バンドが次の段階に進むために、形成された影響を受け入れ、バンドのサウンドがあらゆる角度から表現された作品となっている。

リリースにあたってバンドは、「このアルバムの旅路は僕らにとって唯一無二の経験で、ようやくすべての曲をみんなと共有できるようになったことは、僕らにとってとても大きな意味がある」。「この作品を世に送り出すために協力してくれたジョン・べリオンに感謝します。僕らはこれらの曲をとても誇りに思っているし、みなさんが同じようにこのアルバムを愛してくれることを願っています。『ザ・アルバム』は今、あなたのものです!」とSNSを通じてコメントしている。

また、アルバム先行曲として先月リリースされた「ワッフル・ハウス」のミュージック・ビデオも公開。ビデオの撮影場所はロンドン。バンドがアンダーグラウンドのナイトクラブから街の通りまでダンスパーティーを繰り広げた後、ラストは彼らがロイヤル・アルバート・ホールで行ったソールドアウト公演の映像で締められている。

Jonas Brothers - Waffle House (Official Music Video):

尚、デジタル・リリース、輸入盤の他、国内盤CDも本日発売。こちらの国内盤には、ボーナス・トラックが2曲収録されている。

【商品情報】
『ザ・アルバム』
2023/5/12発売 / 日本盤CD: 解説・歌詞・対訳 付 / UICU-1356 / ボーナス・トラック2曲収録/定価:¥2,750(本体¥2,500 税率10%)