5月12日に発売されるニュー・アルバム『ザ・アルバム』より新曲「ワッフル・ハウス」をリリース

2023.04.07 TOPICS

ジョナス・ブラザーズがニュー・シングル「ワッフル・ハウス」(Waffle House)を本日リリース、リリック・ビデオも公開した。
◇「ワッフル・ハウス」リリック・ビデオ

「ワッフル・ハウス」は、愛する人たちと一緒になって夢を叶えようとするメッセージが込められている曲で、今年2月にリリースされたシングル「ウイングス」に続き、約年振りとなる新作『ザ・アルバム』からのセカンド・シングルとなる。
ジョナス・ブラザーズは新曲について、“幼い頃、僕たちはライヴの後にはワッフル・ハウスへ行っていて、そこは僕たちの聖域となりました。ワッフル・ハウスは僕たちがアイデアを思い描く場所であり、一緒に問題を解決する場所であり、そして、僕たちが一緒にいればどんなことでも乗り越えられるとやっと気づいた場所でもありました。「ワッフル・ハウス」は、シンプルでパワフルなアイデアから生まれました。最も大切な人たちと一緒に座れば、何でも可能になる。この曲はレストランの話ではなく、愛する人たちと一緒になって夢を叶えようという話です。ストレスを溜めないで、きっとうまくいくから。” とコメントしている。
尚、5月12日に発売される新作『ザ・アルバム』の国内盤CDにはボーナス・トラックが2曲収録されることが決定している。

【リリース情報】
ジョナス・ブラザーズ「ワッフル・ハウス」/ Jonas Brothers - Waffle House