新曲「You’re Just Drunk」を発表、ミュージック・ビデオも同時公開に。

2021.10.29 TOPICS

日本時間11月15日に開催されるヨーロッパ最大級の音楽授賞式「2021 MTV EMA」にて、最優秀カナダ・アクト賞にノミネートを受け、3年連続ノミネーションとなり、注目を集めるカナダの次世代シンガー・ソングライター、ジョニー・オーランドが新曲「You’re Just Drunk」を発表。同時公開されたミュージック・ビデオでは、逃げ出したいパーティーでの感覚を描いた内容となっています。
★Johnny Orlando - You’re Just Drunk (Official Video)

よりオルタナティヴな雰囲気を感じさせる新曲「You’re Just Drunk」についてジョニーは、次のように語っています:
“今年の1月に「You’re Just Drunk」を書いたときから、リリースを待ち望んでいたんだ。この曲は、次のプロジェクトを念頭に置きながら書き上げた曲の1つで、自分の芸術性を追求する旅の中ですごく重要な瞬間だった。僕は長い間、自分らしいサウンドを探してきたんだけど、この曲を作って、ようやくしっくり来た気がするんだ。これまでの作品では得られなかった新たな自信に繋がったから、みんなに楽しんでもらえるのが本当に楽しみ。この曲は来年に出てくる作品のちょっとした側面に過ぎないよ。”

ジョニーは、9月24日 (金) よりNetflixにて独占配信スタートとなった世界的人気おもちゃを元にしたアニメーション作品『マイリトルポニー: 新しい世界(原題: My Little Pony: A New Generation)』にも楽曲「It’s Alright」を提供したことでも話題を呼びました。
★『マイリトルポニー: 新しい世界』予告編 – Netflix

ジョニーは、11月18日に地元トロントで一夜限りの有観客公演を発表するも即完売に。さらに、その後にはロサンゼルスでも公演を行うことが決定しています。

【楽曲情報】
ジョニー・オーランド 新曲「You’re Just Drunk」