じん、TikTokアカウントが開設&YouTubeでは弾き語りライブやトーク番組生配信決定

2022.02.16 TOPICS

本日じんの公式TikTokアカウント(@jin_jin_shiyou)が開設されたことが発表された。

早速動画の投稿がスタートしており、今後本人による弾き語り動画の投稿も実施予定。併せて、『アレゴリーズ』収録曲「後日譚」「GURU」がTikTok上で解禁されているので、是非じんの楽曲を使用して様々な動画を投稿してみて欲しい。 

 

そして、YouTubeでも様々な動きが活発化している。

先日、じんの10年間の活動を振り返る弾き語り生配信を2日に分けて行うことを発表。

その1日目として、『side:Alone』と銘打たれた弾き語り生配信が行われたが、2月20日(日)にday2『side:Circle』の開催が決定。

10年の活動の中で制作したすべての楽曲の中から、それぞれのテーマに沿って楽曲を選出して弾き語りで披露するという、ファンにとっては垂涎の生配信だ。

前回のday1『side:Alone』は[https://youtu.be/vjR8W5DT-dA]で視聴可能。また、弾き語りだけでなくラジオ形式のトーク番組も生配信を予定しており、初回放送は2月17日にじんと動画クリエイターINPINEが出演予定。今後も様々なコンテンツを配信していく。

 

じん OFFICIAL YOUTUBE CHANNEL

https://www.youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg