マハリアとタイ・ダラー・サインをフィーチャーした強力シングル「オール・アイ・ニード」リリース!

2020.05.19 TOPICS

天才マルチ楽器奏者ジェイコブ・コリアーが、最新シングル「オール・アイ・ニード feat. マハリア&タイ・ダラー・サイン」を配信リリース!
オーケストラ、フォーク、ジャズ、エレクトロ、ファンク、ポップ、R&Bなどを網羅して壮大な音楽パレットを描く、4枚のアルバムから成る「Djesse」プロジェクトを推進中のジェイコブですが、今回のシングルは今夏リリース予定の『Djesse Vol. 3』からの先行シングル第3弾となります。UKのカリスマ的R&Bシンガーのマハリアと、US最注目のラッパーのタイ・ダラー・サインをフィーチャーしたシンセ・サウンドが心地よいソウルフルなナンバーで、「ジェイコブのキャリア史上最もキャッチ―な仕上がり」とのこと。

ジェイコブ・コリアー コメント
「現在僕たちは、これまで以上に、僕たちの人間性を祝うための、理解し共感するための、人々の精神を高揚させる僕たち共同体の創造的なエネルギーのための、そして人生とは何かを考え直すための時期に直面している。世界は家族だ。そして、このような困難な時代であっても、互いに喜びをもたらすことができるし、近くにいるかどうかに関わらず愛情を注ぐことができるんだ」

なお、「オール・アイ・ニード feat. マハリア&タイ・ダラー・サイン」をフィーチャーした新プレイリスト「NEXT WAVE JAZZ」が、Apple MusicとSpotifyで公開となりました。これは、ジャズ・シーンに新たな波を起こすアーティストの楽曲をまとめたプレイリストで、定期的に更新される。まさにジャズの最新の動向を追うのにピッタリのプレイリストとなっています。

■リリース情報

「オール・アイ・ニード feat. マハリア&タイ・ダラー・サイン」
https://jazz.lnk.to/JC_AIN