ゲーム『フォーナイト』にて、レゲトンのスーパースターJ.バルヴィンを迎えた「アフターライフ・パーティー」開催が決定!

2020.10.30 TOPICS

J.バルヴィンが、今年の「フォートナイトメア2020」のイベント「アフターライフ・パーティー」にてヘッドラインを務めることを発表しました。J.バルヴィンは、自身のヒット曲をフィーチャーしたParty Royaleでの特別なパフォーマンスを披露する予定です。さらに、パナマのレゲトンシンガーSECHを招いたニュー・シングル「La Luz」を披露する予定。

このパフォーマンスは、ハロウィンの夜(日本時間:2020年11月1日(日)午前10時)に初演されます。コンサートはFortniteのParty Royaleモードで行われ、プレイヤーは友人と集まってコンサートを観たり、映画を観たり、くつろいだりすることができます。また今回のコラボレーションを記念して、J.バルヴィンのアイテムを、ゲーム内で手に入れるチャンスも用意されています。

J.バルヴィンは、「自分のキャリアや音楽を支えてくれているファンの方々とつながり、将来のファンへのアプローチを増やすための革新的な方法を常に模索しています。」と語っています。またEpic Gamesのグローバルパートナーシップ責任者であるNate Nanzer氏は、「このショーは信じられないほど特別なものになるでしょうし、これまでのプレイヤーが見たことのないものになるだろう。彼と一緒に仕事をし、世界中のファンに彼の音楽を届けることができて光栄です。」と話しています。

J.バルヴィンとEpic Gamesは、革新的なXR(クロスリアリティ)技術を用いて、このパフォーマンスを実現させる。このイベントのためだけに作られた完全にバーチャルな世界でJ.バルヴィンが行うParty Royaleのパフォーマンスは、ファンにとって見逃せない!!

【視聴方法】
フォートナイトのホームページをご確認ください。
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/news/watch-j-balvin-in-a-special-fortnitemares-performance-in-the-afterlife-party