J. バルヴィン『ヴィブラス』発売記念!あの“謎キャラ”に名前を付けようキャンペーン!

2018.07.11 TOPICS

本日7/11に遂に日本発売となった“灼熱のラテン貴公子”ことJ. バルヴィンの最新アルバム『ヴィブラス』。
今作のアルバム・ジャケットには、ギザギザの歯を持つ謎の“目玉キャラ”が使用されています。公式HPを始め至る所に登場しているこの“謎キャラ”、どうやらJ. バルヴィンのお気に入りのようですが、いかんせん名前がまだありません。ぜひ、あなたのセンスでステキな名前を付けてください!ナイスな名前を付けてくれた人には抽選で2名様に「謎キャラ・キャップ」をプレゼント!8月にはサマソニで来日するので、アナタのネーミングが本人に届くかも!?

■応募方法
①ユニバーサルミュージック・インターナショナルのTwitterアカウント(@UNIVERSAL_INTER)をフォロー

②ハッシュタグ「#バルヴィン謎キャラ」に続いてあなたが考えたネーミングを書いてください

■募集締切
2018年7月18日(水)23:59まで

■当選発表
当選の方に直接ツイッターDMにてご連絡いたします。
※フォローされていない場合、メッセージをお送りすることができませんので、必ずフォローしてください。