リアム・ペイン、J. バルヴィンとタッグを組んだニュー・シングル「ファミリアー」を解禁!

2018.04.20 TOPICS

ワン・ダイレクションのメンバーであり、3月にソロとして初来日を果たしたばかりのリアム・ペインが本日、ニュー・シングル「ファミリア―」を発表しました!
この曲でリアムは、コロンビア出身のレゲトン、ラテン・ポップ・シンガーを客演しており、今世界で流行りの“ラテン・サウンド”な1曲となっています。
 
リアムは3月末に、POPSPRING 2018出演の為、ソロとしてはファン待望の初来日。来日時に、“仲良しのJ. バルヴィンとの「ファミリアー」を発表するのがとても楽しみだ”と語っていました。
「ファミリア―」は、「もっと君のことを知りたい、近づきたい」と、思いを寄せる女性に対する男性の心情を歌った楽曲。これまで、ヒップホップ調の「ストリップ・ザット・ダウン」、EDMプリンスことゼッドとの「ゲット・ロウ」、そして、歌姫リタ・オラとの壮大なポップ・ソング「フォー・ユー」など、様々なジャンルのシングルを発表してきたリアム。どんなジャンルにも挑戦し、更にそれを歌いこなすリアムの最新曲「ファミリア―」、是非一聴頂きたい!!

 
【リリース】

リアム・ペイン&J. バルヴィン「ファミリア―」本日配信開始