「When It Breaks」の最新パフォーマンス映像を公開!

2020.10.22 TOPICS

インヘイラーがニュー・シングル「When It Breaks」をリリース、そのパフォーマンス映像をVevo DSCVRチャンネルで公開しました。
この夏にレコーディングされたこの新曲「When It Breaks」は、2020年の世界の不安と不穏をテーマにしている楽曲で、バンドは制作経緯に関して“ロックダウン中に浮かんだ暗いけど希望に満ちたようなサウンドのデモがあって、それを夏にスタジオに戻って制作に入ったんだ。ツアー生活に慣れたばかりの僕らにとって、ツアーから離れてロックダウンに入るというのは大きな挑戦だった。最初は嬉しい休みだったけど、すぐにフェスやライヴ演奏をしたくて死にそうだったよ。この楽曲の歌詞と音楽は、僕たちが感じていた、そして数か月たった今でも感じでいる不安な気持ちを表しているんだ。”とコメントしています。待望のデビュー・アルバムは制作を完了し、来年早々にリリースされる予定です。

【リリース情報】
最新シングル「When It Breaks」

パフォーマンス映像:https://www.youtube.com/watch?v=258dYG5EkmU