インキュバス来日公演のオープニング・アクトに、Survive Said The Prophetが出演決定!

2018.01.19 TOPICS

2月に、3年振りとなる来⽇公演を控えているインキュバスの待望の来⽇公演(大阪/東京)のオープニング・アクトに、Survive Said The Prophet が決定しました!
Survive Said The Prophet(通称:サバプロ)は、2011年に結成され、世界目線で活動する次世代ロックバンド。ギミック無しのバンド・サウンドと、ボーカルYosh の圧倒的な歌唱⼒で国内ラウド・ミュージックのシーンに風⽳を開けてきたバンドです。

Survive Said The Prophet ボーカル Yosh からのコメント:
若かりし頃、僕にとってインキュバスは⼀つの世代を形成した⾳楽の象徴でした。その世代の⼀部になれることは大変光栄であり、彼らが今も変わらずロックしているという事実は、僕たちにとって希望でもあり、インスピレーションでもあります。そんなレジェンドと僕たちがステージを共にできることが本当に楽しみですし、会場に足を運んでくださる皆さんが、この僕たちの経験を、素晴らしい⼀⽇の⼀部として家に持ち帰って頂けることを願っています。