マクドナルド タイアップソングに新曲「Happy Order?」を書き下ろし!4月1日(月)に配信決定! マクドナルドの店内放送やオリジナルトレイマットも展開!

2024.03.26 TOPICS

マクドナルド タイアップソングとして、新曲「Happy Order?」を書き下ろしました。 

同曲は4月1日(月)に配信リリース、同日の20時には、マクドナルドの世界観がふんだんに盛り込まれたミュージックビデオの公開も決定。

本日3月26日(火)にはティザー映像も公開されました。 

 

 新曲「Happy Order?」は、マクドナルドで働く約20万人のクルーをはじめ、「働くアナタへの応援歌」をテーマに書き下ろされた、アルバイトに行くときの気持ちと働く楽しさを表現した応援歌となっています。 

また、アップテンポなメロディに乗せ、マクドナルドを代表する人気メニューや店舗の日常、そしてアルバイトならではの苦悩や楽しさが描かれた共感できる書き下ろしの歌詞にも是非ご注目ください。 

 

 そして、楽曲の配信に先立ち、「Happy Order?」のビジュアルイメージを描いたオリジナルトレイマットが3月27日(水)からマクドナルド店舗で配布されます。 

さらに、4月1日(月)からは全国のマクドナルド店頭にてオリジナル店内放送もスタート。 

なお、4月1日(月)16時30分からは“アルバイトに行くまでの放課後の時間”をテーマに、Instagramにてライブ配信を行うのでお見逃しなく。 

 

 <imaseコメント> 

「バイトに向かう皆さんが少しでも前向きになれるよう、「Happy Order?」という楽曲を制作しました。 

そんな楽曲を更に彩ってくれる、マッククルーの世界に飛び込んだ壮大なMVも完成しました。

是非楽曲とともに映像も楽しんで頂けると嬉しいです!」 

 

 <RELEASE> 

2024年4月1日(月)配信 「Happy Order?」 

https://imase.lnk.to/happyorderWE 

 

 ■「Happy Order?」 MVティザー映像