新曲「Shine Out」3月8日に配信決定!資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の『ANESSA Global Campaign』キャンペーンソングに!

2024.02.29 TOPICS

新曲「Shine Out」が、3月8日(金)に配信決定。

 

この楽曲は『NIGHT DANCER』以来のタッグとなるESME MORIをプロデュースに迎え、2月29日(木)より展開される、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の『ANESSA Global Campaign』キャンペーンソングのために書き下ろされました。

 

煌びやかなコーラスやストリングスが特徴的な未来への希望を込めたダンスチューンになっています。

 

キャンペーンでは、第一弾の新WEB動画「SHINE YOUR FUTURE」篇にimaseもカメオ出演。

 

第二弾のTVCMにもimase書き下ろしの新曲「Shine Out」が起用され、日本を含む11の国と地域での展開が決まっています。

 

<imase コメント>

Q.アネッサとの楽曲タイアップのオファーについて感想を伺えますか?

 

A.今回のCMは日本だけでなくアジア各国・地域でも展開されるそうで、かなり気合を入れて制作しました。

フック部分の歌詞を「Dance Dance Dance」とキャッチーなフレーズにすることで、世界中の方が簡単に口ずさめることを意識しました。

 

Q.アネッサ新WEB動画『SHINE YOUR FUTURE』へのカメオ出演はいかがでしたか?

 

A.普段踊らないのでダンスをすると聞いた時は上手く踊れるか不安でしたが、完成した映像がとても素敵だったので出演できたことをとても光栄に思いました。

是非映像と音楽を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

■アネッサ「SHINE YOUR FUTURE」篇(51秒)

 

■アネッサ「隙なく守り、未来のシミまで作らない。オートリペア技術 金ミルク」篇(15秒)

 

■アネッサ「未来のシミまで防ぐ。シミ予防保水UVヴェール 金ジェル」篇(17秒)