JT「ひといき習慣シリーズ」CMソングに新曲「でもね、たまには」を書き下ろし!

2022.06.08 TOPICS

imaseの新曲「でもね、たまには」がJTの新たな企業広告 「ひといき習慣シリーズ」の主題歌に決定。同CMは本日6月8日より全国で放映スタート。

この曲はimaseがCMのために書き下ろした楽曲で耳心地の良い楽曲に仕上がっている。 

 

新CM には井浦新さん・黒島結菜さんが起用され、「ひといき習慣 ・マニフェスト 」篇では「ひといき習慣」の大切さをお伝えするとともに、「いいひといき」を通して自分らしさを取り戻す人の姿が描かれている。オンとオフの境界が曖昧になり、自分のリズムを保つことが難しくなった現代、忙しい日々の合間にも意識的に「ひといき」をとることで、毎日をもっと心豊かに過ごしてほしいという想いが映像に仕上がっている。 

 

imase コメント
「ひといき習慣」シリーズに参加させていただき、とても光栄です! 

僕自身、オンオフの切り替えがすごく苦手で意図的に「ひといき」とらないとダメだなぁ、と身にしみて感じながら 書き下ろしました。この楽曲は、田舎育ちの僕から見えた「都会」独特の忙しなさだったり時間の経つ早さ、そこから出る焦りや不安に対して歌った曲です。この曲を聴いて、みんなが少しでも「ひといき」つけたらなと思います! 

 

CM概要 

出演:井浦新・黒島結菜 

「ひといき習慣・マニフェスト」篇30秒 2022年6月8日(水)放映開始 

「ひといき習慣#1ひとり時間をつくる」篇15秒順次放映開始 

「ひといき習慣#2プチ日光浴」篇15秒順次放映開始 

 

◆「ひといき習慣マニフェスト」篇 30 秒 

 

◆「ひといき習慣 #1 ひとり時間をつくる」篇 15 秒 

 

◆「ひといき習慣 #2 プチ日光浴」篇 15 秒