ILLIT 1st Single Album ‘NOT CUTE ANYMORE’発売記念「MOSHI MOSHI CARD」先着特典キャンペーン開催決定!

2025.11.17 TOPICS

いつもILLITに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

ILLIT 1st Single Album ‘NOT CUTE ANYMORE’の発売を記念して、「MOSHI MOSHI CARD」先着特典キャンペーンが決定いたしました!詳細をご確認の上、ぜひご予約ください!

 

ILLIT 1st Single Album ‘NOT CUTE ANYMORE’発売記念
「MOSHI MOSHI CARD」先着特典キャンペーン概要

 

 

ILLIT Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREの各ストアで下記期間中に対象商品をご購入いただいたお客様の中から、先着でメンバー別「MOSHI MOSHI CARD」を1枚プレゼントいたします。

※各ストア特典およびシリアルナンバー特典は対象外となります。

 

「MOSHI MOSHI CARD」先着特典

メンバー別「MOSHI MOSHI CARD」(全5種よりランダム1枚)

※ILLIT Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREの特典絵柄は共通です。

※「MOSHI MOSHI CARD」のメンバーは指定できません。

※「MOSHI MOSHI CARD」の先着特典は商品と同梱でお届け予定です。

 

<「MOSHI MOSHI CARD」先着特典絵柄>

 

「MOSHI MOSHI CARD」先着特典商品ご購入期間

2025年11月17日(月)11:00~2025年11月24日(月)17:59

※特典がなくなり次第終了いたします

 

「MOSHI MOSHI CARD」先着特典対象商品販売サイト

★ILLIT Weverse Shop

https://go.weverse.io/qt3S/o2hlvpcl

 

★UNIVERSAL MUSIC STORE

https://umusic.jp/2TdqZX2N

 

対象商品

・【「MOSHI MOSHI CARD」先着特典対象】‘NOT CUTE ANYMORE’ 一般盤2種セット

5,800円 (税別) /6,380円 (税込)

 

※【「MOSHI MOSHI CARD」先着特典対象】商品は各ストア特典およびシリアルナンバー特典は対象外となります。

※商品のお届け予定日については、各販売サイトでご注文の際にご確認ください。

 

「MOSHI MOSHI CARD」先着特典参加方法

・対象期間に対象商品販売サイトで【「MOSHI MOSHI CARD」先着特典対象】商品をご購入いただいた方全員に『メンバー別「MOSHI MOSHI CARD」(全5種)』をランダムで1枚プレゼントいたします。別途応募の手続きは不要です。

・「MOSHI MOSHI CARD」先着特典がなくなり次第、販売は終了いたします。

・必ず【「MOSHI MOSHI CARD」先着特典対象】商品を選択してご購入ください。通常商品をご購入いただいた場合は抽選の対象外になりますのでご注意ください。

※上記、対象期間中に各対象サイトにて【「MOSHI MOSHI CARD」先着特典対象】をご予約(ご決済完了)いただいた分が対象です。すでにご予約済みの商品は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。

 

■その他注意事項

・お一人様何度でもご予約・ご応募可能ですが、商品の販売数には限りがあります。各ストアの上限数に達し次第、販売を終了いたします。

・商品および特典の発送は日本国内のみになります。

・お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできませんので特典の権利は無効になります。あらかじめご了承ください。

・「MOSHI MOSHI CARD」特典を売買・譲渡することは一切禁止です。

・本商品は輸入商品です。交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート、サークル[CIRCLE]チャート)と、日本オリコンランキング、Billboard Japanチャートへ反映されます。

 

※各CDの仕様、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。

https://illit-official.jp/news/571b0c4f8ea6

 

 

【お問い合わせ】

★Weverse カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)

※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。

 

★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サポート

https://store-annex.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

対応時間:月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く) 

*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

*【universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。

 

※商品購入に関しましてはILLIT JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。