3月25日(月)出張版「放課後フェノメノ実験室」ゲスト出演後、特典会の実施が決定しました!

2024.03.23 TOPICS

<特典会について>

 
当日は、2024年3月27日(水)発売の5th Single「UUUUU / Merry Go-Round」をご購入いただいた方を対象にした特典会を開催いたします。

 

2024年3月25日(月)に渋谷WWWで開催される”出張版「放課後フェノメノ実験室」”にて、2024年3月27日(水)発売の5th Single「UUUUU / Merry Go-Round」をご購入いただいた方を対象にした特典会の開催が決定しました!

5th Single「UUUUU / Merry Go-Round」【特典会対象商品】をUNIVERSAL MUSIC STOREにて先着でご購入いただいた方が対象となります。また、こちらの商品は、先着の為、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

対象商品1枚ご購入につき、特典券1枚をお渡し致します。(複数枚購入可能)

 

【対象商品販売期間】

販売期間:2024年3月23日(土)12:00~3月25日(月)21:15

※購入通知はUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページ内にある、お知らせ欄にてご案内いたします。

 

【特典会対象商品の購入はこちら】

https://store.universal-music.co.jp/product/d2cj7312/

◆対象商品のご予約に関して

期間中、下記対象商品をご注文の方を対象に特典会へ参加いただけます。(複数購入可能)

 

【対象商品】

「UUUUU / Merry Go-Round」
2024年3月27日(水)発売
品番:UPCH-6023
¥1,386(税込)

 

※【特典会対象商品】以外の商品をご注文の場合、特典会参加の対象となりませんのでご注意ください。

※本特典会はUNIVERSAL MUSIC STOREにて「UUUUU / Merry Go-Round」の【特典会対象商品】」をご予約いただいた方が対象となります。ご注文の際に必ず【特典会対象商品】であるかをご確認ください。

※ご来場いただく方は当日会場購入証明画面の提示が必要となります。

※対象商品のご注文および当選した場合のイベント参加には、UNIVERSAL MUSIC STOREの会員登録(無料)が必要となります。

※【特典会対象商品】はUNIVERSAL MUSIC STORE特典のL判ブロマイドは対象外となります。

※お利用可能な決済方法は「クレジットカード」「携帯キャリア決済」となります。

 

【開催日程】

◆2024年3月25日(月)

開催時刻: 21:00~(予定)

※特典会はすべてのライブ終了後に開催されます。開催時刻は予定です。多少前後する場合がございます。

 

【特典会内容】

・IBERIs&メンバーによるお話し会

 

※特典会にご参加の際は、マスクをご持参の上、着用のご協力をお願いいたします。

※本特典会は”出張版「放課後フェノメノ実験室」”イベント内での特典会実施となります。イベントチケットをお持ちでないお客様はご参加いただけません。

※CD1枚ご購入につき、1枚特典券をお渡しさせていただきます。

※CD2枚目以降も1枚ご購入毎に特典券を1枚お渡しいたします。

※「お話し会」はCD購入回数分、ご参加いただけます。

 

【開催場所】

渋谷WWW

 

【特典会 交換受付】

3月25日(月)〆切事前購入分 受付時間21:00~21:15

※受付にて「マイページ」を確認させていただき、ご購入枚数分の特典券をお渡しします。

 

【参加方法】

・対象商品のご注文および、特典会の参加には、UNIVERSAL MUSIC STOREの会員登録(無料)が必要となります。

・参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STOREにて「UUUUU / Merry Go-Round」

【特典会対象商品】」を選択のうえご購入ください。

・対象商品1枚のご購入で1回の特典会となります。何口でもご応募いただく事が可能です。

・対象商品をご予約と同時に自動エントリーになり、お客様の別途お申込み作業は必要ございません。

・期日になりましたら、UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページ内にある、お知らせ欄にて「購入通知」をご案内いたします。

・イベント当日、受付時間内に受付にて「マイページ」に記載の「購入枚数」を確認させていただき、ご購入枚数分の「特典券」をお渡しします。

マイページ確認/「特典券」お渡し後は「お渡し済」のチェックをさせていただきますので、時間内にお一人1回の受付でお済ませいただきますようご協力お願いします。受付時間外は「特典券」のお渡しはできませんのでご注意ください。

 

【イベント当日、会場に必ずご持参いただくもの】

UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページ内にある、お知らせ欄にご案内の「購入通知」画面

(プリントアウトしたものは不可)

イベント当日は、先着順に受付・ご入場いただきます。

但し、事前に指定した特典会入場受付集合場所に、指定の時間に来られた方からの入場となります。係員の指示に従って整列して下さい。

※イベント当日、対象商品ご注文時にUNIVERSAL MUSIC STOREにご登録されている会員情報を用いてご本人様確認をさせていただく場合がございます。ご注文は必ず特典会参加をご希望される方ご自身でご注文ください。

※UNIVERSAL MUSIC STORE会員登録の際は、正確なご記入をお願いします。偽名、ペンネーム、ハンドルネーム、他人名義などはご使用いただけません。

※ご注文後の会員情報の変更は承れません。あらかじめご了承ください。

※転売・譲渡や友達・ご家族による代理のご注文により参加権利を得ても本特典会にはご参加いただけませんので予めご了承ください。

※同一人物による複数の会員登録は禁止です。複数アカウントでのお申込みが発覚した際は不正行為とみなし特典会の参加をお断りさせていただきます。

 

【イベント注意事項】

・特典会への参加はマスク着用必須とさせていただきます。

・指定のお時間となりましたら係員からお声掛けをさせていただきますので、指示に従ってご移動をお願い致します。

・特典会参加時に手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。

・開場時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となる可能性がございますので、お時間厳守でお願いいたします。

 

【イベント・特典会会場周辺での禁止事項】

・会場付近の公共の道路や、施設の共有スペースにたまらないようにしてください。

・滞留禁止スペースにいらっしゃる場合、スタッフから移動のお願いをさせていただきますので、指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

 

【その他注意事項】

・会場周辺での早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

・UNIVERSAL MUSIC STOREから案内される購入通知は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。紛失されますと特典会にはご参加いただけませんのでイベント当日まで大切に保管ください。

・退会されると、マイページおよび購入通知が削除され復元できませんのでご注意ください。

・購入通知の偽造・転売行為は一切禁止とさせて頂きます。もし偽造・転売行為を発見した場合は、参加権利を無効にして、今後IBERIs&及び、すべてのイベント及び特典会へのご参加をお断りする場合がございます。

・小学生以上の方から特典会参加権利(購入通知)が必要となります。

・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベント及び特典会へのご参加はご遠慮ください。

・当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。

・スムーズな特典会進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加ください。

・会場内、有料ロッカーはございますが数に限りがございます。クロークなどお荷物をお預かりするスペースはございません。

・ゴミの散乱や騒音などによる会場および近隣の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずスペシャルイベント及び特典会が中止、日程・内容の変更、途中終了となる場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。あらかじめご了承ください。

・注意事項をお守りいただけない場合、本スペシャルイベント及び特典会にご参加いただけなくなる場合もございます。または本スペシャルイベント及び特典会が中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。

・特典会参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。特典会参加条件を満たさず特典会に参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。

・特典会終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねます。

・特典会に関して、会場へお問い合わせすることは絶対にお止め下さい。ご不明な点がございましたら下記お問い合わせ先にご連絡ください。

・公共の交通機関の遅れにより受付時間に間に合わなかった方は遅延証明をご持参ください。遅延証明には実際に遅れた時間を記載・発行していただくようにしてください。遅延証明をご持参いただかずに受付時間に間に合わなかった場合、本特典会にはご参加いただけません。

・ファンレターを除き、出演者へのプレゼントは全てお断りさせていただきます。予めご了承ください。ファンレターをお渡し希望の場合は、会場スタッフにお声掛けください。

・特典会に関する会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・ペット同伴でのご来場はお断りしております。

・アーティストの「入待ち」、「出待ち」は禁止といたします。

その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

【お問い合わせ】

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。