布袋寅泰、待望のニュー・アルバム『Paradox』本日発売!収録曲「ヒトコト」のリリック・ビデオも公開!

2017.10.25 TOPICS

布袋寅泰の3年振りとなるニュー・アルバム『Paradox』が本日10月25日に発売された。それに伴いアルバム収録曲「ヒトコト」のリリック・ビデオも本日公開となった。

 

アルバム収録曲のリリック・ビデオとしてはこれまでに「Dreamers Are Lonely」、「Amplifire」が公開されており、今回が第3弾となる。前々回はロンドンの街並みを布袋がひたすら止まることなく歩き続けるという力強いメッセージが伝わる映像となっていたが、今回は同じくロンドンで撮影されているものの、部屋でくつろいだり夕景をバックに佇んだりといったよりパーソナルな表情が垣間見える作品となっている。なお、映像中でフィーチャーされている手書きのリリックは本人直筆によるもの。温かみの中に確固たる意志を感じさせる映像美に注目して欲しい。

 

本日発売のアルバムを引っ提げたツアーもいよいよ明日よりスタートし、12月25日の横浜アリーナでのファイナル公演まで全国各地を駆け巡る。是非アルバムを聴き込んで、ライブにも足を運んで欲しい。

 

■布袋寅泰「ヒトコト」 - Lyric Video -