HKT48 13thシングル『3−2』、14thシングル『君とどこかへ行きたい』劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」ご参加方法のご案内

2021.06.03 TOPICS

日頃よりHKT48へ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

6月5日(土)6日(日)開催 HKT48 13thシングル『3−2』、14thシングル『君とどこかへ行きたい』劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」@京都パルスプラザ のご参加の流れにつきましてご案内いたします。

 

今回の「会場でおしゃべり会」は、従来の握手会で使用しておりました紙の「参加券」の発行をなくし、お客様のスマートフォンを用いた新たなシステムの導入しております。

お客様ご当選分の「参加権利」はご購入履歴に基づきましてシステム上で管理させていただいております。

 

従来の握手会とは流れが異なりますので、ご参加されるお客様は最後までお読みください。

 

<「会場でおしゃべり会」事前登録について>

お申込みの権利をご確認いただく操作となります。余裕を持って、ご参加前日までにお済ませください。

 

「オンライン握手会申込サイト」上にて、お持ちの「参加権利」の「会場」・「日程」・「部」・「チャンネル(メンバー)」に間違いがないことを確認の上、お申込みボタンをタップしてください。

※すでにお持ちの権利と同じ日程・部・チャンネルでの登録となります。「日程」・「部」・「チャンネル(メンバー)」を変更することはできません。

※イベント当日も登録手続きは可能ですが、手続きにお時間がかかる場合がございますので、必ず前日までに登録手続きをお願いします。

※事前登録はお申込みいただいた権利の最終確認となります。事前登録をされない場合でも、権利の返還はおこないませんので予めご了承ください。

 

 

 <「会場でおしゃべり会」会場のご入場に関しまして>

会場ご入場時、顔認証による生体認証を実施します。

ご入場前に、お客様がお持ちのスマートフォン、タブレット端末から下記の手順で顔認証、ご入場をお願いします。

① HKT48 オンライン握手会サイトのメニューから「申込一覧」をタップ。

② ご参加内容を確認。

③ ②のページ下部にある「申込詳細へ」をタップ。

④ 注意事項を確認し、「認証はこちらから」をタップ。

⑤ 認証するメンバー・部を確認し、「認証へ」をタップ。

※当日の参加権利のいずれかをご選択ください。

⑥ 同意事項を確認し、「同意する」をタップ。

⑦ 「撮影する」をタップし、顔認証を行う。

⑧「お知らせ」画面をスタッフに提示し、入場。

⑨ 同意事項を確認し、「同意する」をタップ。

 

  

<「会場でおしゃべり会」ご参加の流れ[レーン入場~権利使用について]>

レーンご入場時も、顔認証による生体認証を実施します。

また、レーン整列中に使用される権利枚数(希望の枚数を使用できます)を仮登録し、スタッフの指示に従ってください。

 

●STEP1 レーン入場

(参加レーンに入場する前に顔認証をおこない、スタッフに認証画面を見せる)

① HKT48オンライン握手会サイトのメニューから「申込一覧」をタップ。

② 「申込詳細へ」をタップ。

③ 認証するメンバー・部を確認し、「認証へ」をタップ。

④ 同意事項を確認し、「同意する」をタップ。

⑤ 「撮影する」をタップし、顔認証を行う。

⑥ 「お知らせ」画面をスタッフに提示し、入場

 

●STEP2 使用枚数を決める

(参加レーン整列時に使用枚数を決定してください)

⑦ 使用枚数登録を行う。

!!注意!! 

仮登録後はスタッフの指示があるまでそのままで!!次のステップに進むと権利が無効となります。

 

●STEP3 おしゃべり会開始

(おしゃべり会開始直前に「本登録」をタップして、スタート!)

⑧ スタッフの指示に従い、本登録を行う。

 

おしゃべり会終了後はスタッフの指示に従い、退出をお願いします。

※同じメンバーのレーンをループする場合は、STEP1の⑥顔認証画面をレーン入り口のスタッフに見せてください。

※違うメンバーのレーンに並ぶ場合は、お手数ですがSTEP1の①からの操作が必要となります。

  

 

その他、6/5,6の詳細につきましてはコチラよりご確認ください。

 

【HKT48 13thシングル『3−2』、14thシングル『君とどこかへ行きたい』劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」に関するお問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>

FAQ | お問い合わせ

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】

メールでのお問い合わせのみとなります。

https://online-talk.jp/contact/

上記へアクセスしていただきお問い合わせください。

ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。