【お詫びとお知らせ】HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会 西日本総合展示場会場の日程・会場変更のお知らせ

2017.01.23 TOPICS

いつもHKT48の応援を誠にありがとうございます。

この度、既に開催発表及びご予約受付をしておりました、HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会  7月15日(土)西日本総合展示場につきまして、スケジュールの都合により日程と会場を変更することとなりましたことをお知らせいたします。

ご予約いただいておりましたお客様、また、お申込みをご検討いただいておりましたお客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

振替日程・会場は、8月6日(日)マリンメッセ福岡となります。

西日本総合展示場会場を既にご予約されたお客様につきましては、下記のご対応とさせていただきたく、ご確認を何卒お願い申し上げます。


【変更内容】

7月15日(土)西日本総合展示場 ⇒ 8月6日(日)マリンメッセ福岡

※メンバースケジュールに変更はございません。

 

【西日本総合展示場をご予約済みで、振替日程でご参加いただけるお客様】

振替日程・会場に変更いたしました握手会参加券にて、商品と一緒にお送りいたします。
※ご予約済みのメンバーや時間帯に変更はございません。
※お客様に特段ご対応いただくお手間はございません。

 

【西日本総合展示場をご予約済みで、キャンセル・返金をご希望のお客様】

振替によりご参加が難しくなられたお客様は、下記の通りキャンセル・返金対応をいたします。


●キャンセル・返金内容

西日本総合展示場会場ご予約分のキャンセル・返金をご希望のお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしまして恐縮ですが、下記の【AKB48グループショップ カスタマーサポート】までご連絡をお願いいたします。

本日1月23日(月) ~ 1月27日(金)17:00までにキャンセルご希望いただいたお客様:
該当商品分を全キャンセル及びご返金いたします。該当商品の発送はいたしません。

1月27日(金)17:00 〜 3月15日(水)までにキャンセルご希望いただいたお客様:
誠にお手数ではございますが、発売日2月15日(水)以降にお届けいたします該当商品及び該当握手会参加券を着払いにてご返品をお願いいたします。ご返品確認後、該当商品分を全額ご返金いたします。

※ご返品先につきましては恐縮ですがお問合せいただいたお客様へ個別にご案内いたします。

※キャンセルの最終受付は、誠に勝手ながら3月15日(水)とさせていただきますことを何卒ご了承ください。

※キャンセルご対応は、西日本総合展示場会場分のみとなりますこと予めご了承ください。

 

●ご返金方法

・クレジットカード払いでご注文いただいたお客様

ご返金対象分をご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金いたします。ご返金のタイミングについてはお客様がご利用のクレジットカード会社やご契約内容によりますこと何卒ご了承くださいませ。

・コンビニ払いでご注文いただいたお客様

ご連絡いただいたお客様へ、ご返金方法のご案内をAKB48グループショップよりメールにて個別にご案内申し上げます。

 

●キャンセル・返金のご連絡

西日本総合展示場会場ご予約分のキャンセル・返金をご希望のお客様につきましては下記の【AKB48グループショップ カスタマーサポート】までご連絡をお願いいたします。

ご連絡の際は、大変お手数をおかけいたしますが、西日本総合展示場キャンセルのお問合せとなります内容をご記載いただけますと幸いです。

 

【AKB48グループショップ カスタマーサポート】

https://shopping.akb48-group.com/contact

※営業時間は平日11時~17時まで、土日祝日は休業させていただいております。

 

西日本総合展示場会場へのご参加を楽しみにしていただいておりましたお客様へ、改めまして深くお詫びを申し上げます。

今後このようなことが無いように、皆様にとって楽しいイベントが開催できるようスタッフ一同さらに尽力して参る所存です。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。