二大都市(関西&関東)にて2タイトル連続発売記念ミニライヴ&サイン会実施!

2016.07.31 LIVE

2タイトル連続発売記念 東儀秀樹ミニライヴ&サイン会

【関西地区、詳細決定!】
2016/9/4(日)  start 13:00(当日会場でのCD販売開始:11:00~)
阪急西宮ガーデンズ
4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
兵庫県西宮市高松町14番2号
http://nishinomiya-gardens.com/access/

【関東でのイベント詳細は後日発表いたします】
イベントは、ミニライヴとサイン会を予定しております。
ミニライヴはどなたでもご覧いただけますが、サイン会は《イベント参加券》をお持ちのお客様のみご参加いただけます。

◇サイン会に参加するには◇
対象商品に封入されている《イベント参加券》をイベント当日会場にお持ちいただくと、ミニライヴ終了後に行います「東儀秀樹サイン会」へご参加いただけます。

◇対象商品◇
「花の色は・・・ ~百人一首に詠われた、日本の四季、日本の心~」UCCY-1067
「世界の歌」UCCY-1068

◇その他の諸注意事項◇
《イベント参加券》1枚につき1名様1回のご対象となります。
小学生以上からお1人様につき1枚《イベント参加券》が必要となります。
当日はCDジャケットにサインを致しますので忘れずにお持ちください。
いかなる場合も《イベント参加券》の再発行は致しません。
サインは“名入れ”や“日付”などはお断りいたします。予めご了承ください。
サイン会での握手・撮影は禁止とさせていただきます。
《イベント参加券》はHPにて発表された日時・場所のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
会場周辺/会場内での徹夜行為・早朝からの待機は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑となるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。またサイン会の終了予定時刻は未定です。
天候・災害の理由により、当日のイベントが中止、または内容が変更になる場合がございます。
会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、又係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※脚立や台、またベンチ等の上に載った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他、各地の注意事項はHPをご確認ください。

※イベント当日、会場でもCD販売を行いますが、数に限りがございます。
是非、予めお近くのCDショップ又はWEBサイトにてお買い求めの上、ご来場ください。
イベントへの参加の際は、上記ご案内、《イベント参加券》に記載された内容を必ずご確認ください。

イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088  月~金 10:00-18:00(祝祭日を除く)