<お詫びとお知らせ>『シベリウス:管弦楽作品集』

2018.12.05 TOPICS

ヘルベルト・フォン・カラヤン / シベリウス:管弦楽作品集(UCCG-52180) トラック位置違いによる商品不良についてのお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、2018年10月24日に発売致しましたドイツ・グラモフォン定盤PREMIUM中の ヘルベルト・フォン・カラヤン / シベリウス:管弦楽作品集にトラック位置違いによる商品不良が発生していたことが判明いたしました。不良内容及び良品との交換方法は以下の通りになります。お買い上げいただきましたお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

<不良内容について>
トラック4からの再生を指定するとトラック3の楽曲の途中から再生されます。

<良品と不良品の見分け方>
良品と不良品の混同を避けるために、良品には当該CDタスキ裏面商品コメントの右下に黒丸印が付いております。当該CDをお買い上げの場合は誠に恐縮ですが、お手持ちのCDをご確認下さいますようお願い申し上げます。

<対象商品及び商品の交換について>
ヘルベルト・フォン・カラヤン / シベリウス:管弦楽作品集
SHM-CD:UCCG-52180

誠に恐れ入りますが、不良品(CDタスキ裏面に黒丸印のない商品)をお買い上げのお客様は、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ディスク交換の対応をさせて頂きますので、下記弊社カスタマーサービスセンター宛にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
「CDヘルベルト・フォン・カラヤン / シベリウス 不良品係」
電話番号:0570-044-088 月〜金 10:00〜18:00(祝祭日を除く)

<交換期間>
良品は12月12日頃からの発送となります。
交換手続きは、2019年3月29日(金)までにお取り頂きますようお願い申し上げます。
この度の不良発生につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのなきよう品質管理に万全を期してまいります。