ハルレオ、メジャーデビューEP『さよならくちびる』発売記念トークイベント&特典会の開催が決定!!

2019.05.09 LIVE

※ご好評につき、<イベント参加引換券>  <ポストカードお渡し会参加券>の配布は終了致しました。

 

映画「さよならくちびる」タブル主演の小松菜奈(レオ)、門脇麦(ハル)の女性ギターデュオ「ハルレオ」メジャーデビューEP『さよならくちびる』発売を記念し、ハルレオ&ローディ・シマ(成田凌)が登壇するトークイベントと、特典会としてハルレオの2人によるポストカードお渡し会を実施することが決定!!

 

《東京》

【開催日時】2019年5月21日(火) 19:00〜

【会場】タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO

http://tower.jp/store/kanto/Shibuya

 

【トークイベント観覧、ポストカードお渡し会 参加方法】

トークイベントのご観覧には「イベント参加引換券」「整理番号付入場券」が必要となります。

ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて5/22(水)発売(5/21(火)入荷)のCD『さよならくちびる』(UMCK-7016)をご購入頂いたお客様に、先着でイベント参加引換券と、ポストカードお渡し会参加券を差し上げます。

 

※ローディ・シマ(成田凌)はトークイベントのみの参加で、ポストカードお渡し会はハルレオの2人(小松菜奈、門脇麦)での実施となります。

※イベント参加引換券はご購入枚数に関わらずお一人様1枚までとさせていただきます。ポストカードお渡し会参加券はご購入枚数分お渡しいたします。

※イベント参加引換券の配布が終了しましたらポストカードお渡し会参加券のみの配布に切り替えさせて頂きます。

※会場へは「イベント参加引換券」のみでは入場できません、「整理番号付入場券」への交換が必要となります。交換はイベント当日18:00よりタワーレコード渋谷店B1F特設カウンターにて、イベント参加引換券を整理番号付入場券と交換いたします。尚、整理番号はランダムとなりますのでご了承ください。

※ご予約いただいたお客様には優先的に「イベント参加引換券」を確保し、対象商品ご購入時にお渡しいたします。「イベント参加引換券」は配布予定枚数に到達次第、付与終了となりますので予めご了承ください。

※整理番号付入場券の番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。

※整理番号付入場券をお持ちのお客様はイベント開始30分前にB1F階段前にお集まりください。

※集合時間に遅れた場合は入場番号が無効となり最後尾のご入場になる場合があります。また、場合によってはご入場頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

※イベント当日は「整理番号付入場券」の整理番号順にご入場予定ですが、当日の状況によりご案内方法や時刻が変更になる場合がございます。

※入場開始後は「整理番号付入場券」への交換を終了致します。「整理番号付入場券」をお持ちのお客様が入場終了後、「イベント参加引換券」のままでご入場いただけます。

※イベントにご参加のお客様には、そのほかの特典はつきません。あらかじめご了承ください。

 

【ポストカードお渡し会】

※ポストカードお渡し会は、トークイベント終了後にそのままご参加いただけます。係員がご案内いたしますので、指示に従って整列してください。

※「整理番号付入場券」を持たず、ポストカードお渡し会のみご参加の方は、19:00にB1F階段前にお集まりください。

※ポストカードお渡し会では、ポストカードお渡し会参加券1枚につき、メンバー2人からそれぞれ1枚ずつポストカードをお渡しします。(ポストカードの絵柄は2種となります。)

※ポストカードお渡し会参加券はご購入枚数分お渡しいたします。

※ポストカードお渡し会参加券を複数枚お持ちの場合、1度にご使用できるポストカードお渡し会参加券は1枚とし、1回終了するごとに最後尾にお並びいただきます。

・ポストカードお渡し会はお客様の列が途切れ次第終了させて頂きます。ポストカードお渡し会終了後はお並びいただいても参加はできませんのでご注意ください。

・ポストカードお渡し会は、メンバーからお客様へのポストカードのお渡しのみとさせて頂きます。握手などその他の行為は禁止とさせて頂きます。

・ポストカードお渡し会ご参加の際、お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただきます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。

・安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

【対象商品】

2019年5月22日(水)発売

ハルレオ

EP『さよならくちびる』

CD:UMCK-7016 \1,296(税込)

 

【注意事項】

・イベント中の録画・録音・撮影行為は一切禁止とさせていただきます。

・イベント当日は、お渡ししたイベント参加引換券とポストカードお渡し会参加券を忘れずにお持ちください。

・対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話で承っております。タワーレコードホームページの店舗予約サービスは対象外となりますので予めご了承ください。

・「イベント参加引換券」「ポストカードお渡し会参加券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約、ご購入いただいても、「イベント参加引換券」「ポストカードお渡し会参加券」はお付けできませんのでご注意ください。

・「イベント参加引換券」「整理番号付入場券」「ポストカードお渡し会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様から「整理番号付入場券」「ポストカードお渡し会参加券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「整理番号付入場券」「ポストカードお渡し会参加券」が必要です)

・会場内のロッカー(1回300円)の数には限りがございます。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・ご覧頂く際に、台等に乗って観覧はご遠慮ください。・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

・プレゼント、ファンレターを本人へ直接渡す行為は禁止とさせていただきます。会場に“プレゼントボックス”をご用意いたしますので、必ずそちらにお入れください。

・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

・店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。

・泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。

・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。

・当日マスコミ・メディアの取材や・その他イベントの様子の撮影等が入る場合がございます。また、その内容にはお客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい

・天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベントの内容、時間変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

 

【お問い合わせ】タワーレコード渋谷店 03-3496-3661