『音楽と私』発売記念SNSキャンペーン“原田知世と音楽と私”

2017.05.24 TOPICS

7月5日の『音楽と私』の発売を記念して、SNSにてキャンペーンがスタート。
みなさんの原田知世にまつわる思い出や、想い、コレクションしているグッズ等をポストした方の中から抽選で、イベントご招待か特製ポスターをプレゼント!

■賞品
○『音楽と私』Release Party最前列シートご招待 3名様

<原田知世『音楽と私』Release Party>
2017年7月4日(火) 19:10開場 19:30開演
場所:角川シネマ新宿
内容:トーク&ミニ・ライヴ、初主演映画『時をかける少女』上映

○特製ポスターをプレゼント 10名様
*「イベントご招待」「ポスター」のどちらが当選するかは抽選となります。
*「ポスター」を希望される方は、コメントにその旨を記述頂くと当選確率が高くなります。


■応募期間
2017年5月24日(水)~2017年6月7日(水)

■応募方法

STEP1

○Twitter @UNIVERSAL_USM をフォロー
○Facebook  @hougaku.oto.universalmusic  をいいね!
○Instagram  umusicjapan をフォロー

 
STEP2

○Twitter
ハッシュタグ [#原田知世と音楽と私] をつけてみなさんの原田知世にまつわる思い出や想い等をツイートしてください。

○Facebook
下記のFacebookの投稿をシェアしてみなさんの原田知世にまつわる思い出や想い等をコメントしてください。
https://www.facebook.com/hougaku.oto.universalmusic/posts/1688392248132807

○Instagram
ハッシュタグ [#原田知世と音楽と私] をつけてみなさんの原田知世にまつわる思い出や想い等をポストしてください。


STEP3

応募完了!
当選の方にはDMにてご連絡します。



■注意事項
*お一人様何回でもご応募いただけます。
*締め切りは6月7日23時59分となります。
*当選の発表は行いません。ご了承ください。
*会場までの交通費は当選者の方のご負担となります。
*他の方への当選権利の譲渡・売買は禁止です。
*イベント会場へはご家族、お友達の同伴はお断りさせていただきます。
*天候・災害・その他メンバーの都合など、やむを得ない事情によりイベントが中止になる場合がございます。
*イベントで撮影させていただいた映像、音声等は今後メディアにて使用させていただく可能性がございますので、その旨ご了承ください。
*会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います

■他注意事項

*ご応募いただいた動画は、ホームページでのピックアップ以外に、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください
*応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
*以下にあてはまる写真は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。
 ・被写体又は写真の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
 ・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
 ・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
 ・投稿された写真を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
 ・既に商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。

*当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。
*投稿された写真について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者 自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社 に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。