HAN-KUN新曲「よろしく」にカリスマモデルゆうちゃみ出演!

2020.08.26 TOPICS

先日NTV「スッキリ」でも生歌を披露され大きな反響を呼んだ「よろしく」のミュージックビデオは2種類作成され、本日8/26(水)に「よろしく」(Aqua ver.)が公開されることとなった。

HAN-KUNのミュージックビデオといえば若者に人気の新進気鋭の著名人が使われているが今回はカリスマファッションモデルのゆうちゃみが出演!

幼少期にはEXILEバックダンサーを務めた異色の経歴を持ち現在は「Popteen」レギュラーモデル、「egg」専属モデルとして活躍しTikTokフォロワーが80万を超える若者のカリスマ。

8月上旬に撮影された今作は水に浮く彼女を中心に360度カメラが回り昼夜の幻想的な描写がされたミュージックビデオとなっている。

 

ゆうちゃみさんコメント

ゆうちゃみです♡

ほんとにめちゃくちゃ楽しくて凄く良い経験をさせて頂きました!!

こんな素敵な作品に出演させて頂いてほんとに嬉しい限りです!!

撮影現場でも無意識に口ずさんじゃうくらい私もだいすきな曲です♡

沢山の方々に聴いて見て頂けますように…!!!

 

HAN-KUN楽曲コメント

今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない

心に残る夏になると思いますが、

一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。

たわいもないことのありがたさ。

当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。

でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。

そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が

「よろしく」です。

 

「よろしく」の配信予約も開始されこちらも好調だ。プレオーダー特典としてまさに今にぴったりな夏を感じさせる「オンライン花火大会」や後日公開予定のMVに出演するeggモデルゆうちゃみとの2ショット写真等豪華な特典となっている。

 

【HAN-KUN「よろしく」Music Video (Aqua ver.) Short ver. 先行解禁映像】