令和初の夏曲「Sunshine Love」ミュージックビデオに恋愛リアリティショー「オオカミちゃんには騙されない」で話題のカリスマモデルがMV初出演!!

2019.08.29 TOPICS

夏の代表曲に名高い「Sunshine Love」のミュージックビデオが先日撮影された。

このミュージックビデオにはファッションアイコンとして同世代を中心に今最も注目を集め、若者に絶大な人気を誇るabemaTVの人気恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演中で話題のカリスマモデル“ミチ”が出演!

数々のCM、ドラマに出演している彼女にとって初のミュージックビデオ出演となった。

この夏、最も旬な曲には最も旬なモデルさんが良いのでは?との意見からそれにぴったりなのはミチしかいないとの理由からオファーし、快諾を得て撮影に臨んだ。

撮影の舞台は茅ヶ崎を中心に8月に撮影され、砂浜のシーンやドライブ、浴衣で花火等、「Sunshine Love」のタイトルに相応しくミチの愛くるしさと夏を存分に感じさせてくれる仕上がりはまさに恋愛リアリティーショーの一幕を見ているよう。

ミチの恋の行方と共にMVからも目が離せない!

そしてもう一つの見どころはHAN-KUN本人も本編内に出演している為その点も注目して観てほしい。

 

ミチさんコメント

「PV撮影が初めてだったんですが、今回一日中、沢山のお洋服を着て、ヘアメイクをしていただいて、「Sunshine Love」と色んな夏の素敵な思い出のシーンを過ごせて、

私にとっても「Sunshine Love」がとても大切な曲になりました。皆さんにも是非聴いて欲しいです!!」

 

HAN-KUNコメント

「自分の中でも「Sunshine Love」という楽曲のアプローチが、今までやってきたレゲエ、ダンスホールというよりTOP40で流れているトレンドをサウンド的に意識したので、それで今を時めくトレンドの方が絵の中に出てきてくれることは親和性もあるし、彼女がビデオの中で演じてくれていることで、今まで自分の音楽を聴いてこなかった人が彼女を通して聴いてもらうきっかけになる事が楽しみ。また、自分の音楽を通して彼女の事を更に好きになってくれたら嬉しいです。」

 

【解禁YouTube URL】

■HAN-KUN 「Sunshine Love」(Music Video Short ver.)