TBS「ライブB♪」スタジオ観覧募集!

2015.11.04 TOPICS

11月6日(金)HaKUのTBS「ライブB♪」収録に際しまして
スタジオライブ観覧者を募集します!
深夜ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のオープニングテーマ『衝動』の臨場感溢れるライブを
テレビ収録ならではの世界観で体感しませんか?

番組名 :「ライブB♪」
出演者 :ベッキー♪#(MC)
収録日 :11月6日(金)  @赤坂TBSテレビ・Aスタジオ
集合時間:17:30集合(※予定)
集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)

【注意事項】
観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
当選後、代表者、同伴者ともに氏名変更はお受けできませんのでご注意下さい。
入場は無料です。集合場所までの往復交通費はお客様のご負担とさせて頂きます。
お申し込みはおひとり様1件、最大4名にまでとさせて頂きます。同一のメールアドレスに関しましても、複数のお申し込みは出来ません。
当日は、ご本人確認をさせて頂きます。身分証明書(社員証、学生証、運転免許証、保険証など)を必ずご持参ください。
個人情報は、抽選結果のご連絡の他には使用しません。
定員数に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

受付は11月4日(水)15時までです。
ご応募は haku@amuse.co.jp に
件名に『HaKU ライブB♪観覧希望』とご明記のうえ
参加者全員の
お名前(ふりがな)・ご年齢・日中ご連絡の取れる電話番号 をお送りください。
当選者には代表者にのみ、お電話にてご連絡させていただきます。
非通知にてご連絡差し上げますことをあらかじめご了承ください。

たくさんのご応募、お待ちしております!