ヘイリー・スタインフェルド、新作MV「I Love You’s」で監督デビュー!

2020.04.02 TOPICS

■新曲「I Love You’s」のMVが公開!
2020年3月26日にリリースした新曲「I Love You’s」のミュージック・ビデオ(MV)が、4月1日に公開されました。
女優兼シンガーとしてマルチに活躍するヘイリーは、なんと今回のMVで初めて監督を務めることに!
マライア・キャリーやケリー・クラークソンなどのMVを手掛けた人気監督、サラ・マッコルガンと共同ディレクターを務めました。
https://www.youtube.com/watch?v=afRFR2UNYzI

■ファッション七変化も!気になるMVの内容は…?
終始モノトーンのコントラストで描かれる映像の中に、一人佇むヘイリーの姿が。
モードなドレスやジャンプスーツに身を包み、力強い演技と歌声をで失恋の痛みを表現。
ラストのヘイリーが部屋から立ち去るシーンでは、辛い経験を糧にして飛び立とうとする、前向きな気持ちが込められています。

■ヘイリーからのコメント
「辛い別れを経験した後は、しばらく狭い空間に閉じ込められているような感じがしたの。
気づくまでに時間はかかったけれど、そんな状況でも本当の自分を見つけたり、愛したり、
そして、癒しを求めることもできるのだと学んだわ。この曲とMVには、そんな意味が込められているの。
いつか大きな壁は壊れて、全てまた元通りになる日がくるということを伝えたい」