日本初!!ヘイリー・スタインフェルド ファン・ミーティング開催決定!!

2016.05.24 TOPICS

今年4月にPOP SPRINGで来日を果たし、パワフルな歌声とキュートなパフォーマンスで大勢のオーディエンスを魅了したヘイリー・スタインフェルド。
そんなヘイリーの、日本初となるファン・ミーティングの開催が決定いたしました!!

イベント当日はミュージックビデオや来日時の秘蔵映像の上映会、更にはスペシャルグッズのプレゼント抽選会など、ヘイリー尽くしの内容で皆さんをお待ちしています!
また、ファンの皆様との意見交換会も開催予定!「ヘイリーのここが好き!」「ヘイリーの魅力はこんなところ!」というようなご意見や、「こんなグッズが欲しい!」「こんなイベントやってほしい!」といったご意見など、皆様の思い思いのご意見をお聞かせください。
もしかしたら、皆さんのご意見が実現しちゃうかも!?
沢山のご応募お待ちしています!!

【ヘイリー・スタインフェルド ファン・ミーティング】
日程: 2016年6月2日(木)
会場: 都内某所 ※当選者のみにお伝えいたします。
開場: 18:30
開演: 19:00

【募集人数】
30名様

【応募締切】
5月29日(日)23時59分まで
※当選者の方には5月31日(火)にメールにてご連絡します。
※追って会場等の詳細を「customer_jp@universal-music.co.jp」より送信致します。
迷惑メール防止の受信設定や、ドメインやメールアドレスを指定して受信設定をされているお客様におかれましては、設定をご変更くださいますようお願いいたします。

応募ボタン