スウェーデン最優秀新人賞ノミネートの新人歌手ローヴァを迎えた新曲「Piece Of Me」を発表、ダンスビデオも同時公開!

2021.09.09 TOPICS

グリフィンがスウェーデン出身の新人シンガー=ローヴァ(LOVA)を迎えた新曲「Piece Of Me」をリリース。2人の男女がシンクロする印象的なダンス・ビデオも同時公開となった。
★Gryffin & LOVA - Piece Of Me (Official Video)

恋愛に前向きになれない中、突如出会った運命の相手。相手が本気かどうか分からないからこそ冷たく振舞うが、本当に“自分の一部”を手に入れたいのなら、もっとトライしてとダンサブルなリズムに乗せて歌う「Piece Of Me」。同楽曲についてグリフィンは次のようにコメントしている:
“隔離期間に友達に会って、出かけて楽しみたいと強く願っていたのを思い出すよ。そうしたことを実現させる代わりに、そのエネルギーをこの曲に注いだんだ、そうしてできたのがこの曲だよ”

ゲスト・ヴォーカルとして参加しているローヴァは、スウェーデン最高峰の音楽賞“P3 Guld Awards”にて最優秀新人賞や最優秀アーティストなどのカテゴリーで軒並みノミネーションを受けた人気急上昇中のシンガー。メジャー・レイザーも絶賛する彼女は、既にノア・カハンやレノン・ステラといったアーティストらと共にツアーを行っており、2021年にデビュー・アルバム『Grown-ish』を発表したばかり。NYLONのドイツ版にあたるNYLON MAGAZINE GERMANYも”天使的な歌声“と評価する彼女の歌声をぜひ耳にしてほしい。

またグリフィンは自身の仲の良い友人として挙げているカイゴが主催した音楽フェスティバル、Palm Tree Festivalにゼッドやフランク・ウォーカーといった面々と共に出演したことも話題となった。グリフィンは2021年10月開催のEDC Las Vegasを始めとするフェスティバルやクラブイベント等への出演が予定されている。
★グリフィンのインスタグラムより

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gryffin(@gryffinofficial)がシェアした投稿

【楽曲情報】
Gryffin & LOVA「Piece Of Me」