新曲「New Blood」を発表、リリックビデオも公開に。ヴォーカルは全米ダンス・クラブ・ソングチャート1位を制した英シンガー、ボーイ・マシューズ。

2021.08.06 TOPICS

グリフィンが新曲「New Blood」をリリック・ビデオとともに公開しました。最愛の人と出会い、その相手に触れるたびに、“新たな血”が自分の中を駆け巡り、まっすぐにハートに到達するような喜びの感覚を歌った「New Blood」。先日、妻ステファニーと結婚式を挙げたグリフィンの気持ちをまさに表現しているであろう内容となっています。
★Gryffin - New Blood (with Boy Matthews) [Lyric Video]

★グリフィンと妻ステファニーの結婚式での写真(グリフィンのインスタグラムより)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gryffin(@gryffinofficial)がシェアした投稿

ヴォーカル・ゲストで参加しているボーイ・マシューズは、デューク・デュモンとのコラボ曲「Ocean Drive」で米ビルボードが発表するUS Dance Club Songsをはじめ、世界各国のダンス・クラブチャートで1位を獲得したヴォーカリスト。その他にもデュア・リパやメジャー・レイザーといった名立たるアーティストらの楽曲制作にも参加してきたソングライターとしての高い実力でも広く知られています。

徐々に再開していたアメリカのクラブでは、DJなどによるイベントやライブが少しずつ開催され、グリフィンも同様に各地で公演を行っていましたが、グリフィンは「New Blood」をこうしたイベントの中でサプライズで披露し、ファンの間ではいつリリースされるかが長く注目されていた1曲。グリフィン本人も“これは僕が今まで作ってきた曲の中でもお気に入りのもの、僕が制作していた時と同じくらいにみんなにもこの曲を楽しんでほしいよ”とコメントしています。

【楽曲情報】
Gryffin「New Blood」