ニューアルバム『うれD』初回限定盤A 購入者限定 視聴映像の推奨端末のご案内

2018.05.08 TOPICS

GReeeeN アルバム『うれD』初回限定盤A購入者限定の視聴映像「GReeeeNとカラオケでウェーイ!」をご覧いただくにはお客様のスマートフォンが必要です。また、視聴には「idoga VR」のアプリを使用いたします。

◆「idoga VR」での視聴につきまして
http://idoga.jp/q

視聴可能なスマートフォン機種は上記サイト内の「推奨端末(表の[3D ※4]の縦列が◯のもの)」の項目をご確認ください。上記以外の端末の場合(iPhone5、5cなど)は上記アプリ内で「立体視VR映像」の視聴をすることができません。

対応端末以外のスマートフォンをお持ちの方のためにVR(立体視)ではございませんが同内容の360度動画を掲載しております。
※360度動画版をVRスコープでご視聴される場合は、映像が始まりましたら画面の右下にある □□ をクリックして、二分割モードにしてください。

視聴につきましては、CDに封入されているチラシに記載されているサイトよりアクセスいただいたページにてお楽しみください。
一度パスコードを入力すると、入力した端末以外で同パスコードが使用できなくなるのでご注意ください。