ニューアルバム「愛の関係」ダイジェスト音源試聴が本日よりスタート 合わせて、Instagramにて“「愛の関係」写真コンテスト“も実施

2014.03.03 TOPICS

2014年に結成20周年を迎えたGREAT3ですが、3月19日に発売するニューアルバム「愛の関係」のダイジェスト音源試聴がYouTubeにてスタートしました。

美味しいフレーズ満載のダイジェストですが、CD全編にとっては、ほんの導入部分でしかありません。何度でも聴いて、期待を膨らませて発売日をお待ちください。

また、この音源試聴に合わせて、「愛の関係」写真コンテストを、Instagramにて実施します。ダイジェスト音源を聴いて感じた『あなたにとっての“愛の関係”』を表す写真をinstagramにハッシュタグ「#愛の関係」を付けて、アップしてください。

アップいただいたものは、GREAT3メンバーならびにスタッフがピックアップさせていただき、公式Facebookや公式Tumblrにてご紹介させていただきます。

メンバーからもアップしていく予定なので、ぜひGREAT3のinstagramアカウント「@great3_band」ならびに「#愛の関係」をフォローしてください。

「愛の関係」ダイジェストを聴き、ステキな「愛の関係」写真を投稿して、メンバーと共に「愛の関係」を広めていきましょう!

■「愛の関係」ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=8o8g5KPt3co

■「愛の関係」写真コンテスト
詳細はGREAT3公式Tumblrにてお知らせします。

http://great3official.tumblr.com/

※「#愛の関係」でつぶやいていただいた時点で、公式Facebookや公式Tumblrでのご紹介をご了承いただいたものとして、ピックアップさせていただきますので、予めご確認ください。