新曲『自分革命』がwebtoon作品としてLINEマンガに公開!

2022.04.28 TOPICS

5月16日に配信リリースする新曲『自分革命』を元にした物語をLINEマンガオリジナルwebtoonが完成!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このwebtoonは、LINEマンガの人気webtoon作品で、AnimeJapan 2022「第5回アニメ化してほしいマンガランキング」1位を受賞した『先輩はおとこのこ』の作者・ぽむ先生が、楽曲を元に描き下ろしました。
このオリジナルwebtoonのタイトルは、楽曲と同じく『自分革命』。
オリジナルwebtoonは全2話で、前編となる第1話を本日4月28日(木)に公開。後編となる第2話は、5月7日(土) に公開します。
また、このwebtoon『自分革命』の公開と合わせて、『自分革命』の一部をLINEマンガアプリ内にて発売前に先行試聴することができます。
更に、このGReeeeN&LINEマンガコラボレーション企画の一環として、オリジナルwebtoon『自分革命』を活用したミュージックビデオも制作予定なので、お楽しみに!
 
 
LINEマンガオリジナルwebtoon『自分革命』
作者:ぽむ
URL:https://lin.ee/RMEfs4U/pnjo/sitetopics/gr
 
GReeeeN コメント
ボクらの新曲『自分革命』がwebtoonになるなんてーーーびっくりです!
高校生活が舞台になってるらしくどんなストーリーなのかボクたちも楽しみです!!
みなさんもwebtoonの世界とリンクさせながら『自分革命』を聴いていただき、「今」のその経験が、優しさ強さに繋がりますように!
「自分革命」が何かのきっかけになれたら嬉しいです!
 
ぽむ先生 高校生へのメッセージ
「制服着なくなってもうすぐ10年経つのですが、いまだに高校生の時の夢見るし、精神的にあんまり変わってないなーと思います。
友達に聞いてもそんなかんじなので、あんま先生だから・大人だからってだけでいう事聞かなくていいと思います 笑
特にいいこととか為になるアドバイスとか言えないんですけど、このwebtoon読んでちょっとでも楽しくなってくれたら嬉しいです。」