12/26 ニューアルバム『memori』発売記念ミニライブ&サイン会開催!

2019.11.19 LIVE

GOMES THE HITMAN ニューアルバム『memori』発売記念ミニライブ&サイン会

場所: タワーレコード 新宿店 7Fイベントスペース
日時: 12月26日(木)  21:00より

※観覧フリー

■サイン会参加方法
※ご予約者優先で、12月24日(火)の商品入荷時より、対象店舗にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「サイン会参加券」をお渡し致します。
※対象商品のご予約は店頭、お電話、及びタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。店舗予約サービスの受け取り店舗はイベント対象店舗のみとなります。タワーレコードオンライン予約によるご自宅への配送とは異なりますので、ご注意ください。
 店舗予約サービス詳細⇒(https://tower.jp/store/torioki)
※イベントスペースへの入場はフリーとさせていただきます。
※「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
※サインはご購入いただいた商品のブックレットにサインいたします。お客様のお名前(ひらがなもしくはローマ字のみ)も入れさせていただきますので、予めこちらで用意するメモ用紙にお客様のお名前をお書きください。尚、お名前以外のメッセージ等のご指定はご遠慮ください。
※「サイン会参加券」はご購入枚数分差し上げます。当日、2枚以上お持ちの方は、並びなおさず同時に出していただきますようお願いいたします。尚、1枚目はブックレットにサインいたしますが、2枚目以降はご希望によりご持参いただいた私物にサインすることも可能です。その場合、黒/金/銀のマジックペンを用意いたしますが、サインできにくい素材もしくはスタッフが不適切と判断したものをお持ちいただいた場合は、こちらで用意する色紙へのサインとなります旨、予めご了承をお願いします。

■サイン会参加券配布対象店舗
・タワーレコード 新宿店

■対象商品
 発売日:2019年12月25日
 タイトル:『memori』
 品番: UICZ-4467
 価格: 税込 ¥ 3,300

■注意事項
※上記概要(日時、場所、参加方法など)は、事情により変更となることもございます。その場合、HP及びツイートにてお知らせいたします。
※会場の定員に達し次第、イベントスペースへのご入場を締め切らせていただきます。
※「サイン会参加券」は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後は無効となります。
※「サイン会参加券」は数に限りがあります。無くなり次第、配布終了となります。
※小学生以上のお子様がサイン会に参加される場合はお一人様につき1枚以上の「サイン会参加券」が必要となります。
※「サイン会参加券」は、いかなる理由においても再発行は致しません。必ずCD購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。
※サイン会は並び列が途切れた時点で終了となります。スタッフの案内に従って、お早めのご参加をお願いいたします。終了後は「サイン会参加券」をお持ちでも特典は受けられません。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いません。なお、不良品の場合は良品と交換いたします。
※お時間のかかる記名もしくはスタッフが不適切と判断した私物へのサインはお断りする場合がございます。
※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。
※各種特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど、止むを得ない事情により急遽イベント内容が変更、または中止となる場合がございます。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。

以上、予めご了承ください。

■お問い合せ
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(祝祭日を除く、平日10:00-18:00)
メールのお問い合わせは、弊社ホームページ
https://www.universal-music.co.jp/faq/ へアクセス頂き、お問い合わせフォームのボタンを押してお問い合わせください。
弊社カスタマーサービス・センターよりメールにて回答いたします。